変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/05(火) WEB拍手レス。
《WEB拍手レス》
>きびもちさん

 レス遅くなってしまいすみません;;
 風邪、皆さん大丈夫ですか?
 今回の風邪はしつこいらしくって、
 私の周りとか2週間かかっても治らないとかザラなので…。
 本当に、お気をつけてくださいね。
 いじめで死ねばいいとか、ホントに嫌ですよねー。
 でも、それ以上に嫌なのは実は文科省なんですよ;;
 ある種尊敬しました。
 詳しくは、また日記に書きますけど;;
 死ねばどうにかなるとかまだ思ってる人は沢山いるんでしょうけど、
 本当に死んでしまった人は、死ぬ直前になったら後悔したと思いますよ。 
 こんな苦しい思いするくらいならもうちょっと頑張ればよかった、って。
 本当にそうだとしたら、悲しいですよね。
 あと、あの冗談ですが、
 手段は冗談ですが気持ちは冗談じゃなかったり。(ぇ
 いや、性格悪いんですよ私。今更ですけど;;
 自己中ならそこまで自己中になれっていうんですよね。 
 中途半端なー。
 
 あと、キリ番ありがとうございました!
 何かリクエストありましたら、
 受験後でよろしければ描きますよー。
 というか本気で受験期間中にキリ番いくとは思いませんでした…。
 すごいありがたいことですよね。

>11月29日の方
 的を射ててびっくりしました。
 そうですよね!
 私まだ死ねないや!
 だってDグレいつ終わるか気になるもーん。(それはどうなの?



…そういえば、巨人入りした人がいましたよね。
誰だか知らないけど。(言ってやるなよ

…北のサムライはね、どこか遠くへ行ってしまったの…。
もう帰ってなんて来ないの。
巨人に行ったのは…
いやあれサムライちゃうから。
どっかの腑抜けたおっさんやかr(やめてあげて


そんなんで。
夕方の生出演ニュースを見て叫んでしまい
今日から沖縄の弟にキレられた、迂回でした。

修学旅行なんですよ。
自由行動ホテル内だけらしいですけど。(ぇ

海には入れない沖縄。
何しに行くんでしょうn(殴



WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.