変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/12/08(金) ちくしょう悔しいぞぅ。
ある人に思い浮かばれました。(何の話

畜生ちくしょう…!!
書いたら気づくかなーっていう半分お楽しみ感覚だったのに、
なんかすぐ気づかれたっぽいんですよ…!!
あと半分は面倒くさs(それがお前の命取りだ


そんなこんなでこんばんわ!
ゴーマに手こずって早幾年、迂回です。(バレバレやん
いやああいうの大嫌いなんですよ…!!
何ていうの、もうね。
反射神経皆無なもんで、動けないんですよ。


迂回「あぁぁ…!!」

はい死亡、と。(ぁ


でもトリックでも、たまに凄いのわかるんですが
大概は弟に負けます。
いや、あいつは神童だと思う。マジで。

多分あいつにゲームの才能がいっちゃってるもんだから、
迂回さんこんなにできないんですよ。
ジャンプ斬りできないんですよ。(初歩じゃねぇか


ちなみにどんだけパチンコ打っても当たりません。
あの感覚大嫌い。(ぇ
当たってクリアできる時は奇跡なんです。
その奇跡を起こす為にプレイ時間はエライことになるんです。

ゴーマは…3時間だったかな。(は?
それでも奇跡は起きなかった。(どんだけ下手くそなんだ馬鹿


そうして…弟登場。
奴は初挑戦にしてジャンプ斬りを使いこなしやがりました。
畜生私のジャンプ斬り…!!(違



そんなんで…。
迂回さんゼル伝のストーリー知ってはいるんですが、
それは見学してたからなんです。
…ええ、弟がクリアしていくのを。(それってどうなの
大体のゲームはそんな感じ。
ちなみに弟が一番嫌いだったのは闇の神殿でした。
水の神殿のトリックを普通にクリアしていったあいつが憎い。(勝手に)


あぁ、あと。
シークが大好きゼルダが憎い。(勝手すぎるから
シーク大好きだったのに…!!
そりゃ素振りはあったけど気のせいだと自分をごまかしてたのに…!!(ダメダメじゃねぇか



ガノン怪物Ver.の尻尾はなんか可愛くて好きです。
あいつ自身はなんかあのデカイ図体の癖してオルガン弾くとかいう
情緒溢れるところが嫌いです。(それ情緒溢れてるんだ

『ビーナス・愛の溢るる壺』並に嫌いです。(微妙じゃねえか


…ってこんなこと書いてたらやりたくなるじゃないですか。
できないけど。(マジ致命的


う、うわん。
化けて出てやるぅ〜!!(お前は双子ババァか


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.