変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/02/24(金) やっほう!!!!!
おはようございます。
迂回です。
荒川さんファンです。

荒川さんおめでとー!!!!!!!
金金金ーーーーーーーー!!!!!(>ヮ<)


・・・とりあえず、一言だけで。
喜び大きすぎてもう何が何だかわかんないんですよ・・・。
ホント、大好きです。
私が男だったら絶対会った瞬間プロポーズですよ!(絶対迷惑)

では、学校なんで。

2006/02/15(水) 久しぶりに。
あぁ、久しぶりに泣きました。
感動して・・・号泣しました。
あんまり声あげることない奴なんですが、
今日ばかりは声をあげて泣いてました。
突然ですが。
大好きです。
デール ベッグスミスさん!


彼は金メダルをモーグルで獲った方なのですが。
先ほどまで、見ておりました。
2位のフィンランドの人が予選ではいい結果を出せず最初のほうで滑りました。
結果は26.62。
すばらしい点数です。
そんな中滑ったデールさん。
何も知らない私は「あー多分無理やろー」なんて思ってたのですが、
震えました。
エアー見て。
ふわって飛んでるの見て。
あんな綺麗なエアー、見たことないです。
大好きです。
もう何言ってるのか自分でも全然わかってませんが、
大好きです。
2回とも、好きなエアーで鳥肌が立って。
結果の点数、すごい見つめてました。
彼は予選で1位だったのでこれでいい点数が出ればそこで全ての順位が決まります。
結果は・・・
26.77。
出た瞬間、よかったって、号泣しました。
心から、「この人が金じゃなかったら誰が金なんだ!」って思いました。
すっごい納得です。
大好きです。
2位の人も、すごい納得した顔で迎えてました。
金メダルがあなたなら。
私には、そう見えました。

全体的にも、大好きでした。
本当に『イチかバチか』なんですよ。
自分の身体なんかもういいみたいに放り出して。
失敗しても仕方ない感じに滑ってるんです。
銀の人が、そうしたんですけど。
彼がみんなの力を引き出してくれました。
彼のことも、大好きです。
銀でよかったです。

そんなんで。
もう勢いで日記を書く為PCつけたんですけど;;
後ですごい後悔するかもな、って思いました。
でもそんなんでもいいです。
私は今、感動してるんですから。
未来の自分なんて知るか。
そんなんです。(^^;



あ、で。
すいません・・・
バレンタイン!!!!!(叫)
用意はしてたんですけど塗れなんだのです。(涙)
2月中でよかったら出します。
遅れてもなんでも出してやりますよ!(燃えてます)



あ、あと。
明日は絶対男子フリー(フィギュア)見るのですよ!!
だってだって。
プルシェンコさんですよ皆さん!?
ただ今2位に10点以上の差をつけてトップ街道爆走中。
ホント大好きなんですよ!
4年前はヤグデンさんに負けちゃいましたけど。
でもヤグデンさんも大好きなのでー・・・。
てか、あの時のNHKの実況が好き。
『ヤグデンがヤグデンであることを証明さえすれば
 金メダルです!!

・・・あの時、プルシェンコさんはショートでこけちゃって、
もう金の舞台には上がって来ませんでした。
フリーもそこまでいいわけでもなく。
いや、他の方に比べたらダンッッッットツでいいんですよ?
当然ですけど。
それでも、ヤグデンさんには敵わないわけで・・・。
プルシェンコさんが普段の力を出せていれば、
どっこいか、もしくはそれより上くらいでした。
その均衡状態の2人。
普通は入れ替えで来るはずの超スター選手が揃ってしまったんです。
しかも、同じ国。
対決の場は多けれど、オリンピックはやはり特別でした。
『自分が自分であること』。
張り合ったりして何かしなくても、
自然にするだけで勝てる。
実はそれが一番難しかったりするんですけども。
そんなことを信じてしまえるほどの。
それ程すごい人でした。

・・・ヤグデンさんは、演技が終わるとリンクにキスをしました。
もう、自分が金であることがわかったから。
勝てたと、わかったから。
すばらしい、本当に素晴らしい演技でした。
あれは、世界最高の演技です。
他にどんなにいい演技があろうとも。
世界最高の演技は、あの演技だけなのです。

そんな彼の、最高のライバルだったプルシェンコさん。
それだけじゃなくホントに演技とかも大っ好きなのですが。
夜中だろうが何だろうが絶対見てやりますよ・・・。
ショート見逃しちゃったんで(号泣)、
フリーは絶対見るのです!!
学校なんて知るかー!!(コラー)

見た人によると、レベルが違うそうです。
フッ、当然だな。(お前は何だ)
あ、いやでもー。
ちゃんと高橋さんも応援しますよー。
あの人、スケーティング上手いから好きですv
あとはこけちゃいましたけどカナダの人。
おかんが可愛い可愛い言ってるし(笑)
教えてくれた↑の人も大好きすぎて衣装まで覚えてるくらいなので(!)、
見ます。絶対見ますよー!


ではでは、今日はこの辺で。
あ、挨拶しなんだ・・・。(阿呆)


******************************************************************************

《WEB拍手レス》
>聖平さんへ
 あ、こんにちはー。
 ん、あ、えと。(汗)
 あぁ、ここって携帯でも見れるんですね。
 ってかあの例のPCページが見れる!とかいうのですか?
 どっちにしてもいいなぁ、と思います。
 いつでもご覧になってくださいませ。
 待ち構えておりますよ!(笑)

2006/02/11(土) びっくらこいた。(汗)
昨日の出来事なのですが。
塾に行く前にご飯がギリギリになってしまい、焦ってました。
詰まりそうだったので母が茶をくれたりしてたのですが。
や・・・偶然なのですが昨日は某ドラ焼き好きなロボットものと、
有り得ない幼稚園児モノを続けて見てたのですよ。
・・・奴が、やらかしました。

(次回予告にて)
『絶望した・・・ななこおねぃさんのいないスキー場に
 絶望した!




絶望したのはこっちだ馬鹿。
え、あの。
ホントにどうしたんですかテレ朝。
某薔薇乙女を放送してるTBSに対抗意識ですか。
にしてもやりすぎですよ。
てか・・・・あの・・・・・・・・
絶望先生、市民権を獲得したんですよね!?

・・・やっばい、すげえ嬉しい。
よかったね、絶望先生。
よかったね、久米田先生。
よかったね、畑先生。(にこv)

まさか全国放送で市民権の獲得を報告するとは思いもしませんでした。
ありがとう、絶望先生。
てか、テレ朝。
今まで馬鹿にしててごめんなさい。
大好きだ!

そんなこんなで。
フォント乱舞させてみました、迂回です。
こんばんわ!(テンション高すぎ)
え、もうお前目に痛いよ馬鹿って?
知るか。(知っとけ)


あ、そだー。
最近私とってもご機嫌なのですよ!
ってのも。
シリーズの中でも最も人気があると言われてる7の。
『ADOVENT CHILDREN』を見れましたv
先輩に感謝ですー。
貸して頂いたのですよ。
ってのも、私が毎日毎日KH2のセフィロス様がカッコイイって語ってたせいなんですが。(笑)
で、見ました。

『久しぶりだな…クラウド。』

お久しぶりですセフィロス様っv

・・・そんなテンションです。(おかしいのは重々承知か・・・)
今上がりすぎでマウス落としました。(もう何も言えねえ)

でもセフィロス様チャプター1個分しか出てないんですよね。
困ったもんだ。(何)
でも先輩に貸してもらった別ディスクではまだあったので
カットされたっぽいんですよね。

んー・・・。
カット決定した方。
ちょっとこっち来なさい。(何する気だ)

では、今日はこのへんで。
突っ込みどころは満載ですよ。(何が言いたい)


********************************************************************************

《WEB拍手レス》
>きびもちさんへ
 おNEW絵はただ今準備中です。
 もうすぐバレンタインですしね!
 毎年ギリギリながらも忘れてはないので今年も頑張ります。
 ご期待ありがとうございますv
 

なんか一気にテンションが落ち着いた気が。
WEB拍手って偉大ですね!(笑)

2006/02/09(木) なはは・・・。
今日日記を書いているということは。
無事でした。

そんなこんなで。
自分の身体ってすげぇ、と思いつつこんばんわ。(阿呆)
恐れていたことが現実になった迂回です。
や、こっちのがいいんですけどね。
健康っていいことですから。
母も今日はだいぶ復活しました。
ご飯も作ってくれたりと大活躍。
朝は結構ダウンしてたんですけどね。
父を送りに行ってからだいぶ良くなりました。
やっぱ人間動いてるといいもんなんですねー。
私はというと、今日は朝も早くから父のご飯したり犬のご飯したりと疾走してました。
馬鹿ですけど褒めます。
自分頑張った。
でも今日実は学校なかったりするので後でめちゃくちゃ寝ましたけどね。
推薦入試なんですよ、今日。
弟もおかげで休み。
奴は寝てて何もしませんでしたが。

そんなんで。
ご心配をおかけしてすみませんでした。m(__)m

ああ、あと会話。
母『そういや先生が「タミフル処方しときます?」って言ってたけど遠慮しといたわ』
迂回「ん、タミフルって菌殺す奴だっけか?」
母『ん、抗生物質』
迂回「・・・・って
   あれ(→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%95%E3%83%AB)かよ。」
母『そそ。』
すっごい某インフルエンザを身近に感じてしまった今日この頃でした。
確認してないんですけどおかんってもしかしてそれだったとか?
まさかねー。(汗)
あ、リンク先は怪しく見えますけどちゃんといけますよ;;

そういや最近ドラマ見てたりします。
『アンフェア』好きですね。
篠原さんはカッコイイのでアネゴの時から好きだったんですけど(結構最近だな)、
アンフェアに入ってから益々好きに。
カッコイイ女の人ってやっぱいいですね!
個人的には元旦那役の元猿も気になるところ。(一部の人にだけわかるボケ)
アネゴに引き続き元部下(個人的呼び方)も出てるのでいいですね!
一部の人にだけではないように説明しますと(初めからしろよ)、
私は利家とまつの大ファンだったのですよ・・・!!
そんなんです。(理由になってねえ)

あと、今日は『ガチバカ!』も見ました。
高橋さんも好きなんですけどやっぱり・・・
智花ちゃん可愛い。
あのコすっごい可愛いですよね!
あーいうコ大好きなんですよ。
今日はなんか悲しい感じでしたけど来週には元気になってくれることを祈ります。
中学時代に教師にセクハラかー。
あのコなら有り得そうなところが怖いです。(汗)
智花ちゃんがあんな風に出てるんだったら来週からちゃんと見よーっと。

・・・今一応検索してみたんですけど、やっぱ年下でした。
あのコあのコ言ってたので年上とかじゃなくて良かったです。(笑)
いやーでも最近はもう年下のコとか余裕で出てるんですね。
私も年取ったもんです。
ん、なんかそれ思うと年上のほうが良かったかも;;(どっちだよ)

へぇ、金八先生出てたんだ。
私がこのコ知ったのは『雨と夢のあとに』ってドラマだったんですけど。
あの時も沢村さんと共演してたんですよね。
今回は役柄的には遠いですけど共演してて嬉しいです。

さてと。
ハツカレでも見に行ってきます。(笑)

********************************************************************

《WEB拍手レス》
>エロ魔人さんへ(笑)
 今度は魔人ときましたかw
 いや、気づくの遅くなってすみません;;
 エロい人って誰かなあ、と考えてたんですけどわからずに。
 掲示板に一度書き込みしてますもんね、そうですよね!
 なんか一気にすっきりしました。(笑)
 あ、もしかして拍手の友人って私のこと?(by日記)
 そうだったらありがとうございますv
 インフルエンザは気をつけるまでもなかったっぽい。
 よかったですよ。
 ご心配ありがとうございました。

2006/02/08(水) やばげー。
母が倒れました。
事件ですよー。
風邪ひいても大体元気なあの方が弱気になってまして。
「ごめん・・・」とか言っとるんですよ。
びっくりしました。

んで、会話。
迂回「おかん大変やねー。風邪そんなひどいんかね。」
弟『は?インフルエンザやろ?お前気づけよ』
迂回「はっはーまたそんなー。予想で言うなよお前ー」
・・・なんて。
この時は冗談かと思ってたんですが。

母が倒れたため行った某喫茶店にて。
迂回「てかおかんさー。明日病院行かせんなんよねー」
弟『は?今日行ったやん
迂回「え、そうなんいつ?
   どうやってんろぅね。」
弟『だからインフルエンザだって。
  聞いとらんかったん?』
迂回「・・・・え、待って何の話?(汗)」
弟『だから。
  お母さんインフルエンザやってば
迂回「はぁ!?」

・・・そんなこんなでこんばんわ。
知らずに普通に母のそばに居続けた奴、迂回です。
通りで言うはずですよ。
「このままやったらあんたにまでうつしそうやね・・・」って。
弱気なはずですよ。
インフルエンザなら。(涙)

ちなみに今の状態。
病院に行く前の母と同じ症状出てる。

・・・そんなこんなでこんばんわ。
多分インフルエンザ、迂回です。(挨拶2回目)
倒れたときは皆さんよろしく。(知るか)

いやー・・・。
にしてもインフルエンザって感染力強いですね!
こんなすぐなるもんなんですか!
なんかやたらそこまでではないけど微熱出て
足がなんか暖めてるくせに冷たくて。
多分これから熱出るんでしょうね。
でも・・・吐くのは嫌だー・・・。(涙)

って言いつつも。
こんな事書いててインフルエンザじゃなかったらどうなんでしょうね。
阿呆にも程がありますね・・・ってどうしよう。(今更)
でも多分、インフルエンザじゃないほうが
皆さんを喜ばせられるはず!
そんなことを一途に信じております。
いや、信じさせてください。(懇願)

あ、ちなみに今日記書いてるのは
倒れたときの為ですから。(ぇ)
友達関係には知らせときたいですからね!
学校休むときはこんな理由って。
無駄になってもいいやー。
もうなんか頭ぼーっとするので何でも投げやりです。
まあいいや。(コラ)

ではでは、このへんで。
安静にしときます。(当たり前)


***********************************************************************

《WEB拍手レス》
>エロ仙人さまへ(笑)
 ありがとうございます。
 いっつも楽しいといわれる日記を書けるよう、頑張っていきますね!
 あ、そこの方。
 石投げないでください。
 一応凹むので。違った方向にですが。(何それ)
 というか私エロ仙人さまの正体がつかめずにいるのですが。(汗)
 もしかして・・・
 カエサルさんですか。(意味不明)
 あ、サビ抜きでお願いします。音的で。
 

そういや最近いっつも思うのですが。
私掲示板より日記間での交信のほうが多くありません?(汗)
・・・ま、いいか。(結局投げやり)

2006/02/07(火) びびったよー。
今日は昨日より暖かいっていう予報は何だったんでしょうか。
むしろ私としては昨日の方が暖かかったですよ!
・・・まあ
昨日落書きのために居残ってた奴の言うべきことじゃないのは確かですが。(阿呆)
あ、その絵は今度はちゃんとあっぷしますよ。
コピックで塗ったのです。
私もいいかげんコピックマスターせんなんですね・・・。(−−;
頑張りまする。

そんなこんなでこんばんわ。
弟にHPについて聞かれてヘルプ見ながら一生懸命教えてたへなちょこ、迂回です。
個人的にへなちょこは褒め言葉。
このへなちょこめ!(一部の方にだけわかるボケ)
返しをWEB拍手にてお待ちしております。(笑)

そういや今ド●ゴン桜の再放送中。
弟が大好きだったもんで見てます。
阿部さんにすっげえ叫んでました。
理由?言わずもがなです。(理由になってねえ)
阿部さんは好きですよー。
カッコイイですからね!
でも個人的にはカッコ良くてボケキャラだったト●ックの彼が一番好きでした。
あの頃の仲間さんも一番好きでしたね。
まああれに出てるので嫌いな人なんていないんですけどね。(^^;

あ、あと今日新しくブログの用意をしてみました。
一応いつも読んでる少女漫画の感想用として、です。
使うかどうかはわかんないんですが(おいコラ)、
忍のブログ、いいですねー。
簡単でやりやすいです。
一応FC2のブログも試してみたんですが、
合わないって言うか何ていうか。
やりにくくて仕方がなかったんですよね。
その分忍は合うので重宝したいと思います。
一応受験生のくせにようやるな、と自分で思いました。(末期)

んにゃ。(奇声)
今日は早起きしてもう眠いのでこのへんで。
おやすみなさいですー。

***********************************************************************

《WEB拍手レス》
>遠さんへ
 うわ、惜しいですねー;;
 キリ番はルートさんでしたから・・・残念でしたね。
 次回遠がとられることを楽しみにしております。
 また狙ってやってくださったら嬉しいですv
 はっ、更新、ご期待に添えるよう頑張りますね;;
 応援ありがとうございますv


そういえば遠さんもナ●シカご覧になったそうですよ。
日記見ましたーv
母はナウシカが宮崎モノで一番好きなんです。
なので付き合い半分で見てたんですけど、
大声で突っ込んでしまったので怒られました・・・。(汗)
突っ込みは心の中でしても口に出しちゃあいけないんだな、と
学んだ冬の夜でした。(^^;

2006/02/06(月) らー♪
らんらんらららんらんらん♪
らんらんらららーん♪
なんでテト無事なんだろう。
や、気になるじゃないですか。
主人公普通に死にかけてるのになんで胸ポケットのあいつは平気なんですか。
あと普通にオームのちびっこも無事でしたよね。
一番無事じゃないの「あなたそんなキズで〜」なんて言ってた本人自身っていう。
いやー残酷なアニメですね、ええ!
ざーんこくーなてんしのてーぜー♪

・・・すいません。(とりあえず土下座)
なんででしょうね。
ちゃんと帰り道とかで面白い日記書けるように考えてたりするのに(何やってんのお前)、
いざ書こうとすると書けなくなるんですよねー・・・。
悲しいことです。
絶対あっちの方が面白かったのに!なんて思うくせに思い出せないんですよ。
・・・まあ私の価値観なんで信用しないに越した事はないんですが。(−−)
そんなこんなでこんばんわ。
いつもに増して挨拶が遅くなりました。
迂回です。

あ、ちなみに最初の話は某谷のナ●シカより、ですよ。
突っ込んじゃいけないアニメってのは重々承知です。(ならやるなよ)
でも・・・突っ込んでしまうんです。
だって気になるんだもん!(お前いくつよ)

いやーでも皆さん優しいですね。
先日の日記で寂しいなんて書いたらWEB拍手を2人もの方がくださいました!
我が侭聞いてくださってありがとうございました。

・・・さて。
もうすぐバレンタインですねー・・。(遠い目)
いや、毎年毎年バレンタインだけは更新しなくてわ!という変な気合のもと
頑張ってたりするのですが。
今年はなんと!
バレンタインデーがテストです。
さらに関係ないですけど言っといちゃいますと、
建国記念日も模試です。
えと。
正直思ったこと言わせて頂いてもいいですか?
私に対する挑戦か。
学校側も卑怯な。
勝つとわかっている勝負を挑むだなんて・・・。
ずるいにも程があるぞ!

・・・すいません。(2度目)
あんまり正直に言ってないっていうね・・・。(当たり前)
正直言うともう何がなんだかわかりませんでした。
何ていうんですか、感情を超越したショック、みたいな。
唖然とするってこんな感じなんですかね。
日本語って色んなのあってすごいですねー。

そんなこんなで・・・。
現実逃避になりだしたのでこのへんで。
あ、ガクトのCD(DVDつき)先輩から借りてみたら
ゲーム買いたくなりました・・・。(阿呆)
あのセフィロス様とかツボ過ぎでした。(−−;

ではでは、おやすみなさいですー。


***********************************************************************

《WEB拍手レス》
>聖平さんへ
 あ、卑称くださいーv
 やった阿呆仲間ですね!
 でも阿呆度では負けませんよ。
 私が真の阿呆ですから!(宣言することでも)
 でも私はサドですから。(それも以下略)
>圭さんへ
 とりあえず名前こっちにしてみたよ。
 あ、買ったんだ?
 皆読むと思うよ。てか私が読む。(笑)
 よかったら持ってきておくれー。
 読みたいんでv
 

明日はちょっとしたお仕事があるので早起き早行き。
頑張らなきゃいけない割には遅寝です。
・・・寝ますね。(汗)

2006/02/03(金) 世の中って、何だかなあ。
最近WEB拍手とか交流があんまりできてなくて寂しいのですよー。
自分の返信が遅いくせに他人の言葉は欲しがるっていう最悪な奴なので(スミマセン)、
拍手をしょっちゅう見てしまうのです。
んで、メッセージないとこんなことをしてしまいます。

0:53 にゃほにゃほたまくろー

すいません馬鹿です。(阿呆)
そんな奴の名は迂回。
まがりなりにもここの管理人をしてたりします。
すみません。(心から)

そんなこんなでこんばんわ。
迂回という名の馬鹿です。
いいかげんしつこいですね馬鹿馬鹿って。
誰か別の卑称考えてくれないでしょうか。
・・・って私はマゾか。
すいません馬鹿でいいです。(ノリ長いぞボケ)

とりあえず。
センバツ出場が決定した我が校なわけなのですけども。
いや、もう先日のごとく回りくどく言うのは面倒くs・・・ゲフン。いえ、何でも;;
世の中って嫌ですよねー。
全くもう。

結構言われてしまっているのですが、
うちの高校は県内の私立に甲子園を阻まれ続け、
甲子園行くのも31年ぶり、センバツなんて53年ぶりなわけなのですよ。
まあ文武両道との名のとおり一応進学が多いですし、
お偉いさんになった方もいらっしゃいますよ。
だからってですね。
詐欺に利用しようとするとはどういうこった。

・・・言っちゃあ何ですがすごくめずらしく、甲子園を決めたわけですよ。
喜びようなんてすごいもんで、先生方もはしゃいでましたよ。
そのめずらしさ。
卒業生の多さを利用して・・・
個人情報の引き出しに利用しようとした輩がいます。
卒業生でも母校が甲子園とは嬉しいもの。
ましてこのめずらしさでは尚更。
そんな理由で、結構寄付金の話が出てたのですが。
その寄付金をうちの学校が募集しているという名目で
個人情報を聞こうとしたんだそうです。
でも、これ、行くところまで行ってしまえば個人情報どころじゃないですよね。
下手したら本当の詐欺、金銭を騙し取ることにも繋がりかねません。
悪質すぎます。

なので、言わせて頂こうと思って書いてるのですが。
どこのどいつか知りませんが
めでたいことを最悪なことにするんじゃねえ。

というか、詐欺してる人全体に言いたい。
自分で金稼げっての。
自分で金を稼いでもいない青二才ですけど、
人が汗水たらして稼いだ金を奪って儲けることが最悪なことはわかります。
こんな青二才でもわかるんですから、大人なんて尚更ですよね。
期待しておりますよ。

んー・・・
これくらいでいいですかね?

いや、担任の先生に知らされたんですけど、
自分の親が卒業生な生徒なんて数が知れてますし、
卒業生なんてそれこそキリがないほどいるんですから、知らせきれないじゃないですか。
だもんで、少しでもお知らせに貢献できたらなあ、と思いまして。
まあ一番早いのは新聞社にでもタレこむことなんですけどね。(コラ)
そんなんしても多分記事には取り扱ってもらえないので
これが一番いい方法かなあ、と。
全国紙なんかで取り扱ってくれるのはとられてからなので、
それじゃあ遅すぎますしね。
私にできる一番手っ取り早い方法でお知らせしてみました。

見ているかどうかわかりませんが、
先輩方、お気をつけくださいませ。
一緒に応援しましょうね。

ではでは、今日はこの辺で。

2006/02/01(水) うわぁーいv
最近気になるCM。
「私実は痔なんだよねー」
「これいいよー」
痔にーはぼらぎ●ぉーる♪
すっごく気になるんです。
あの女子高生たちのカミングアウトっぷりが。
なんで全国放送でカミングアウトせにゃならんのでしょう。
もし本当に痔じゃないとしたって全国放送ですから
あとで知り合いには言われるんでしょうね。
本当に、可哀想でならないんですよ・・・!!(余計なお世話だよ馬鹿)

そんなこんなでこんばんわ。
日々馬鹿っ面で過ごしている馬鹿、迂回です。
えへへっv(キモッ)

題名といいもう嬉しくてたまらない今日この頃・・・。
どんなに憧れたかわからない夢舞台に立てるようなのです。
ああ、ホントによかった・・・!!

そう、公立校でもやればできるんです。
例え創立すぐで甲子園に行き、小嶋投手という有名選手を生み出したとしても。
日本で最も有名な野球選手であると言える人が出たとしても。
そんな私立校を破った高校があったんです。
おめでとう。
今この高校にいて本当によかったと思ってます。
応援、絶対行くので。
覚悟してろよ、兵庫県!

そんなんで、喧嘩腰な奴ですが;;
セでは敵になってしまう某球団の本拠地へ、
わが高の出場が決まりました!
あまりいい決まり方とは言えないんですけども;;
普通に勝ち進むより逆に目立つ決まり方になってしまいましたが;;
あーもう。
とりあえず嬉しいです!
泣けてくるよー・・・。
夢が夢じゃなくなりました。
嬉しい。

半世紀ぶりとか、嫌な現実はあるんですけどいいんですよ。
出られるんですから。
でも夏は是非とも勝ち進んで行ってほしいものです。
頑張って!

あーあの夢の場所に、自分の高校の応援のために行けるのか。
嬉しい限りです。

・・・嬉しすぎて何がなんだかわからなくなってしまったので(汗)、
今日はこのへんで。
おやすみなさいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.