変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/10(金) え、や、あの。
私最近どんだけ嬉しかったんだろう。

タイトルマーク(ウサ公)に突っ込んでみました。
最新の奴全部目がハートです。
ウハウハです。(ぇ)
どんだけ浮かれとったんでしょうか自分。
だから生物あんな点数取るんだよ・・・!!(ごもっとも)

そんなこんなでこんばんわ。
浮かれウサ公こと、迂回です。(なんか違わないか)
浮かれ・・・むしろウッキー・・・?(突っ込まんぞ)
新年の教訓が全く生きてません。
ああ、自分って反省しねえ奴だなあ・・・。(遠い目)

さて。
話題は変わり、自分ではどーにも出来ないことなんですが。
いやあ。
2、3日しかPCしてない日はなかったはずなんですけどね。
何だろう迷惑メール167件て。
最近いつも迷惑メールの件数見るたびに凹んでる気がします。(汗)
いやぁ、だってねー。
前々から多さは気になってはいましたけど、
ここまでじゃなかったんですよねー・・・。
何でこんななっちゃったんでしょうか。
てか。
何したん自分。(結局自己責任)

ほとんど見ずに削除してはいますけど、用件は想像がつきます。
なんで、とりあえず突っ込み。
私男じゃないですから。
すいません、ご要望には応えられません。
だから・・・
もうよしといてや・・。(心から)


そういや、昨日(夜中)集中放送、衛星でやってたんで
マ王見てましたー。

『ユウチャン イジメル ユルサナーイ』

ごめんお兄ちゃんどこの人。
そんなツッコミが入る展開でした。(どんなんだ)
最終回まで見ちゃいましたけど、また教育で始まったら見ます。
わーい、楽しみだなー。


あと、先日また大量購入しに本屋さん行ったんですが。
言われてしまいましたよ。
本屋さん『あ、新刊(ハリポタ)もうすぐ発売だけど』
迂回「あぁ、お願いしま・・・」
本屋さん『予約するよね?』
迂回「・・・はい」

あの目は絶対『もちろん』という意思を含んでました。(確信)
え、や、あの。
そんなに私単純ですかね。
「題名が〜」って言ったら『あぁ、好きそうやね』とまで言われる始末。
あはは。
見透かされちまったい☆(何だお前は)

皆さんがもう疲れてきたようなので今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

・・・・・・・・・ぶっちゃけ私が疲れただけなんですけどね。(おい)

************************************************************************************

《WEB拍手レス》
>きびもちさんへ
 ご心配をおかけしました。
 今はもう全然元気ですので!
 また更新頑張っていきますねー。
 流行ってるようなので、きびもちさんもお気をつけくださいませ。
>圭さんへ
 あ、爆笑とれた?
 わーい、やったぁ!(喜)
 いやあ、いい出来だと思わない?
 結構自信作なんだけども。
 『ハッハァ!』とか言ってそうじゃない?(笑)(聞かれても)
>水原さんへ
 いやあ、もちろんわかりますよー。
 載せてみました。(笑)
 目と眉は力(と書いてリキと読む)を入れたので嬉しいです。
 ・・・とか言いつつ、
 眉はビガビガ言う奴と同系列なんですけどね。(笑)


あぁ、なんだか。
前の日記の絵への突っ込み部員しか来ねぇなあ、と思いつつ。
や、いいんですけど。
ハタから見たら誰に見えるんだろうっていう興味本位だけですからv(コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.