変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/11(土) すげぇなあ。
プロの漫画家ってやっぱすげぇなあ、と思いました。
そんなんで、紹介です。
 →http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/youngsunday/kurosagi.html
何を隠そう、『クロサギ』の先生の原画を書いてる奴です。
知り合いに好きな人多いのでアドレス書いてみましたー。
特に某友人、狙ってますよ。(笑)

さて。
なんか話題ないですか。(知るか)

え、いやだってー。
アドレス紹介が目的の日記で、
書くことなんて全然考えてなかったんですもん。
もーん。(お子ちゃまか己わ)

・・・荒川さん出場辞退は残念ですけど
なんとなくわかってたんでそこまで落ち込んではないですよ。
恩田さん出場でよかったですし。
・・・そんなんで、話題頑張ってみました。
中途半端な。(自分で言ってやるなよ)

なんか、アレですよ。
自分で言うのもなんですけど。
なんでこんなネタない時に限って・・・
自分ツッコミが冴えてるんだ!!(叫)

そんな自己満足なテンポだけはいい日記で今日は終わろうかと思います。
読者に優しいことこの上なし!ですねー。
え、いつもこうしろって?
無理なこった。(頑張れよ)








*****************************************************************

あ、あぁぁ!!
思い出して後悔。
そういや今日子犬見てきたんですよ!
知り合いのトコの。

超可愛かった…っ!!(言うまでも無く)

んじゃ、真面目にやばいので改めましてこのへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.