変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/13(月) やっぱり・・・。
誰が何と言おうとやっぱり。
やっぱりやっぱり。
大好きなんですよ。
荒川さんv(告白)


いやー・・・
今日ス●ップの番組が塾から帰ったらついてたんで
見てみたら荒川さんが・・・!!
叫んだら父に突っ込まれました。
『お前今、夜やぞ!?』って。

ふーんだ。
わかってないなー。
愛に時と場合は関係ないのでぃすよーv(痛々しいぞお前)

所々で金メダルを存分に触ってたり
キスを受けたりした某アイドルに憎しみを抱いたのは秘密ですよ☆(コラ)
ごめんね某友人。
あなたが好きなのはわかってるんです。
でもこの思いはどうしようもないんですよー。

え、そんなウザイことやめろって?
それこそどうしようもない。(おい)

いやーそれにしてもやっぱり荒川さんは美人ですね!
そんな荒川さんが大好きで仕方ない迂回は、
『荒川さんにそっくり!』とかいう名目で売れてる演歌歌手を初めて見たとき・・・
正直名誉毀損だとおもいました。(これが一番の名誉毀損だよ阿呆)
ん、でも私なんてまだ甘いもんですよ。
母なんて見た瞬間、
『は?これよしみちゃんじゃん
・・・という暴言を吐きました。
我が親ながら・・・恐ろしく思う所存でございます・・・。(涙)

そんなこんなで。
日々荒川さんや某31人女子クラスのチビ先生のお父さん(強調)に
愛を注ぐ今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はとっても充実しておりますよーv(ある意味な)

そういや今日は学校に卒業した前の年の先輩方が来てくださったのですよー。
今はもう地元にいらっしゃらない方々だったのですっごい嬉しかったですー。
おかげでテンション上がりまくり。(汗)
ご迷惑をかけまくってしまいました。
誰よお前、みたいな・・・。(遠い目)
ホントにすみませんでした;;(心から)

あと、今日の話題と言えば。
野球、負けちゃいましたねー。
何と言うか、運が悪かった、としか言いようが無いですよね。
考えすぎに他ならないんですけど、
西岡さんの判定の時にはちと柔道の篠原さんが心の隅によぎってしまいました。
それほど、どちらもショックでした。
まあ素でやれば天下のロッテの、パの盗塁王の西岡さんがんなヘマするわけないので。
こういう試合の場ということもあったでしょうし、
審判の違いもあったでしょうし。
言い出したらキリがありませんし、西岡さん本人も自己責任として
受け止めていらっしゃるようなのでそれについてはここまでで。

でも、こういうのを聞いたらやっぱりプロなんだなあ、と思います。
どんなにいい成績を残していようと、
意識がきちんとしていなければプロとは言えない。
それは野球に限らず、他のスポーツ、ましてや芸能界なんかでも言えることですよね。
売り上げや成績は勿論大事ですが、
そんな『プロ意識』を持った『本当のプロ』がどんどん増えていったらいいなあ、と思いつつ。

・・・お後もよろしいようなので、今日はこの辺で。
立つ鳥跡を濁さず・・・ってね。
・・・なんか違う気が。(汗)
まあいいや。
んでわ、おやすみなさいですー。

************************************************************************************

《WEB拍手レス》
>秋さんへ
 なんかいい反応が。(笑)
 動画ご覧になりましたかー?
 ワタクシ、速さに度肝を抜かされてしまいました;;
 ドラマはねー未だに納得いってないけどねー
 やっぱ初回は見ると思いますよ。
 んで気に入らなかったら見なくなるかと。(汗)
 お試し期間を設けます。(笑)
 あの良さを表現できたらいいんですけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.