変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/02(木) しーずん。
いや、犬飼ってる方にとっちゃ別の意味でもシーズンなんですけど。(汗)
あ、言わなきゃよかった・・・。(墓穴)
実は明日卒業式です。
先輩方、卒業しちゃうんです・・・。
悲しいなあ。
寂しいなあ。
そんな言葉は尽きませんけど。
結局別れってのは来ないことは無いので。
耐えようかなあ、頑張ろうかなあ、と。
結局耐え切れずに号泣するんでしょうけど。(−−;

そんな卒業シーズン。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はですねー。
風邪ひいてぶっ倒れてたりしました。
いや、馬鹿は風邪引かないって言いますけど
私阿呆なもんで。(阿呆)
風邪ひいて、こじらせました。
抗生物質もしばらく効かないくらいこじらせました。(阿呆にも程が)
鼻水が蛍光黄緑色してて気持ち悪かったです・・・。(生々しいぞ阿呆)
まあ、昨日までもことですので。
今日気づいたら鼻水戻ってて「やりぃ!」とか喜んでたら
ズビズビでした。
忘れてました。
私、花粉症だったんですよね。(阿呆の百均かお前は)(ぇ)

そんなんで。
明日は花粉症の薬飲まんなんなあ、と思いつつこんばんわ。
相変わらず挨拶遅い迂回です。(ホントにな)
皆さんお元気でしたか。(多分お前よりは)
そんな変な理由で結局バレンタイン絵描けませんでした。
だって一週間以上寝込むなんて思わなかl(言い訳禁止
学校には行ってたんですけどね。
帰って即バタンキュー(激古)みたいな。
そのくせ病院には行かないんで(阿呆なもんで)悪化の一途を辿り、
ついに月曜日には休みました。
土曜日に病院行ったんですけど遅かったんですね。
ちなみにー。
火曜日からテストでした。(¥100)
あ、今も継続中なんですよ。
卒業式終わってからまた一日だけあります。
頑張らんなんなあ、と思いつつ。
結局いつも通りで過ごすんだと思いますけどねー。(頑張れよ)


んで。
話題が大分変わりますが;;

オリンピック、終わっちゃいましたねー・・・。(涙)
すっごい面白かったので終わっちゃって残念です。
スケート好きとしては世界選手権とかあって、
一応まだシーズン終わってないんでいいんですけど。
や、冬季は総じてまだ一応シーズン終わってないですけどね;;
世界選手権、荒川さん出るの微妙なんで何だかなあ、と思いつつ。
出て欲しいですけどねー。
疲れとか、最近大変そうなので。
そんな中途半端な状態だったらあの人だったら出なさそうなので。
勝てない試合はしないでしょう。
できるなら完璧な状態で。
そんな気がします。
いやでも前のシーズン靴とか微妙なまま滑ってたしなー。
やっぱり微妙ですね。
頑張って出て欲しいですけど。
いや、オリンピックで最高の演技をしたのは事実なので、
あれで有終の美を飾るのもいいとは思うんですけど、
やっぱりあれで最後ってのは悲しいんですよぅ・・・。
寂しいです。
これで最後なんかなあ、って思いながら見ちゃったんで
演技見ながら号泣しちゃいましたもん。
感動も相成って、ボロボロでした。(^^;
ホント、大好きなので。

そういやフィギュアシングルは気づいたら理想のカップルができてました。(笑)
男子で一番好きなプルシェンコさんとー
女子で一番好きな荒川さん。
すっげぇ嬉しかったですvv

そういえば、この前友人に聞かれました。
『なんで迂回って荒川とか「さん」づけなん?』って。
いや、基本尊敬してる人は「さん」づけなんですよ;;
安藤選手は日常では呼び捨てだったりしますし・・・。(コラ)
同年代ってのもあるんでしょうけどね。
まだ下手だなあ、ってのがぶっちゃけの感想なんで。(汗)
でも荒川さんだって長野の時にはお世辞にもスケーティング上手とは言えない状態だったので、
安藤選手には期待してますよ。
だって、荒川さんも期待してるし。(笑)
なんか、荒川さん教信者みたいですね、私。(^^;
絶対ってわけじゃないですけどね。
村主さんの方がいいもんはいいんで。
あ、そういう問題じゃないってか。
・・・そうですね、すみません;;(弱)

最近荒川さんが遠くに行っちゃったみたいで淋しかったんですが。
でも荒川さんは荒川さんですし、
何よりテレビにいっぱい映ってて嬉しいですしねv
・・・それよりも突っ込みたいのは
安藤選手を半分捨ててる民放。
結果が出てから民放見てたら並んでるのは荒川さん・スルツカヤ・コーエン・村主さんのみ。
安藤選手不在。
おいお前ら。
・・・思わず突っ込んでしまった春先の出来事でした・・・。(−−)

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.