変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/21(火) めでてー!
WBC優勝おめでとー!!(叫)

とりあえず、しょっぱなから。
とか、なんだかんだ言いつつも生で見れてなかったりするんですが。(ぇ)
いやでも特集テレビは見まくりましたよ!
んで、途中経過を細かくやってくれてるのを見つけたので見てたら・・・。
アレですよ。
うん。

むねりゃ。

・・・すいません混乱しました。
や、まさかエラーするとか思わなかったんですよ。
うわーみたいな。
んでもですね。

その後の行動・・・。
・ベンチ帰って自分ポカポカ。
・仲間に声かけられて励まされて嬉しそう。

いいや。
可愛いから許すよ。(ぇ)

んでもって。
イチローが打ってホームに帰ってきたじゃないですか。
2塁からの激走!!
むねりーん!!!
・・・叫びましたよ。

わかっちゃいるんです。
本人がむねりん呼ばれるの嫌がってることも。
でもなんか・・・!!
なんか呼んじゃうんですよ・・・!!(哀しい性かよ)
ごめんなさい一ファンとして許してください。
川崎さーん・・・。

多分川崎さんはエラーのことを日記に書いたりするんですよ。
『エラーしちゃいました』とか言って。
『優勝は嬉しいですけどそこは反省です』とか言って。
でもいいんですよ。
シーズン中にそれ活かしてくれさえすれば。
今年はソフトバンク優勝だーい!!(もちろん日本一)

そんな妄想しちゃうほど川崎さんファン(強調すな)な私なのですが。
いやー今回は川崎さんに限らず皆よかったですね!
古館さんに乗るわけじゃないですけど皆可愛かったですよー・・・。

まず松中さん。
2塁打とかヒットの度に喜んでて、懸けてるんだなあ、と思いました。
いいですねー・・・。(惚れ惚れ)
てか、決勝でも激走ですよ。激走。
あんま足速くない(失礼)にも関わらず頑張ってタッチアップとかですよ!
それでホームインとかしちゃうもんだから感動しました・・・。
頑張りましたよね、松中さん!(言わずもがな)

次に、イチロー。
イチローは何といっても初日本代表ですからね。
もうはしゃぎまくりで可愛かったです。(笑)
つくづく思うんですけど、野球におけるイチローの立場と
サッカーにおける中田の立場って、似てますよね。
やっぱどちらも不可欠なところも似てるので、今後とも頑張って欲しいですー。
にしても。
シャンパンがけの時のイチローの『先輩を敬えー!!』には
すっごいトキメきました・・・v(ぇ)
ああ可愛い。(末期)

次に、王さん。
王さん台湾人だしイチローと同じく国を背負って戦ったことないですから
嬉しそうでしたよー。
『こんな嬉しいもんなんですね』とか可愛すぎてもう。(^^;
ワンちゃん大好きだー!!(叫)

あと、昨日のことですけど上原。
もうあんな頑張ってる上原見るの久しぶりでしたよ・・・!!
あ、彼は尊敬してますけど何故か呼び捨てです。
なんでだろう・・・すいません・・・。(何となく謝り。)
福留さんも素敵でしたしー。
叫んでる福留さん初めて見ましたーv

とりあえず。
すっごい楽しかったよWBC!!
また開催してねー!!!


んでわ、今日はこの辺で。

他に「この人語ってー!!」って人いましたら迂回まで。
全選手語れますから。(ぇ)
日記スペース足りないんで泣く泣く厳選したまでですから・・・っ!!(涙)

あ、先日の日記誰にも突っ込まれませんでしたけど
自分で気分悪かったんで一部削除しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.