変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/22(水) およー。
多分アレはアレなんですよね。
あの某2人組ユニットの某曲なんですよね。
あの・・・コンサートとかで年齢制限がかかったりしちゃう。(妙に詳しくないかお前)
それなのに。
こんな風に聞こえてしまうのは私の耳がおかしいのでしょうか。

♪へんたぁーいじぃさん ●×△■・・・

そんなのでサ●トリー烏●茶に妙な偏見を勝手に持ってしまってる今日この頃。
こんばんわ、迂回です。
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・。(少なくともお前よりはマシに過ごしてるかと)

そんな(嫌な)導入からなんですけども。
WEB拍手で某方から挑戦を受けました。
それによると、
『WBCを和田さんで語ってみよ』とのこと。

1試合しか出て無いじゃんとかいう突っ込みはさておき。(コラ)
某方、甘いですねv
だって私はソフトバンクファン・・・!!
ソフトバンクの和田さんで語れないわけが無いんですよ・・・!!(なんだその妙な自信は)

和田さんはメキシコ戦に登板しましたー。
松坂さんの後ですね。
松坂さんが活躍してたんであんま目立ちませんでしたけど
2回を無得点に抑えましたから。
やっぱあのスコアは和田さんの功績もあるわけなんですよ。
和田さんの球は打ちにくいって評判なんでもっと登板させるかと思ったんですけど
2段モーションのルール変更なんかもあって、1試合に留まりましたね。
まあ、あれだけ投手陣が整ってるんで多少は少なくても仕方ない気がします。
まだ若いんで、3年後にはもっと投げられる、日本の支柱的存在になれるといいですね。
ねっ、わっち。

にしてもー。
投手陣がすっごい整ってるロッテはやっぱいっぱいWBCに出てるんですね。
投手が5人も。
その他にもロッテは多いですよね。
オープン戦大変だろうなあ、と思ってたんですが、勝ち越しってすごいですねー。
やっぱ底力ですかね?
ソフトバンク負け越しちゃいましたけど、
王監督もいなかったですし力が戻ることを、いや前以上になることを期待してます。

で。
今日ショックだったことー。

小野寺さんやめちゃうんですかチーム青森ー!!
しかも林さんまで。
あのチームで私の好きだった二人がいなくなってしまう・・・。
しかも競技続けるかわからんだなんて。
ショックすぎる・・・。
ニュースを聞いて叫んでしまいました。

そりゃ、小野寺さんの人生ですしお好きになさるしかないんですけどもー・・・
できれば続けてもらいたいです・・・。
あの人のダブルテイクアウトとか・・・また次の五輪で見られるとばかり思ってました。
また見たいですね。

ん、でも。
これから色々大変でしょうけど、頑張ってくださいね、小野寺さん!
どんなんであろうと私は小野寺さんを応援します。
そりゃ、続けてくれるに越したことはないですけどね;;

んでわ、今日はこの辺でー。

**********************************************************************************

《WEB拍手レス》
>聖平さんへ
 頑張ってみましたよ。(笑)
 こんなんでいかがでしょかー。
 足りなかったらまた言ってみてくださいね。
 他の選手もまたどうぞー。


・・・他の皆様からの語り注文もお待ちしておりますよv(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.