変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/24(金) あうのー。(奇声)
永田議員のメール問題。
あれっていつから騒がれだしたんでしたっけ。

いい加減しつこいんだよ自民党、とか思っちゃうわけなんですよ。
そんだけ議席占めてるにもかかわらずみみっちぃな、とか。
そんなくだらんこと話しとる暇あるんだったら
大雪のせいで使っちゃった予算の問題とかさー。
他にも色々話さなきゃいけないことあるんじゃないですか?
時間のムダですよね。
国民の求めてる話をするのが国会議員の役目なんじゃないんでしょうか。
こんなん求めてないですからね。
別にいいかなあ、と思ってたんですが今の話の様子じゃ永田議員は辞職しなきゃいけないんかなあ、と。
一局の、NHKじゃないニュース見ただけなんで何とも言えませんが。
その一局も『問題は民主党ですよねー』とか言っちゃってるし。
確かにそれも問題ですけど、自民党の方も問題だと思いますよ。
騒ぐなって言ったってあれだけ騒がれたのは疑わしかったからですしね。

こんな毒吐いてしまうのは多分大蔵議員のノロケ八割方の原因です。(んな殺生な)
知識は多少つけただろうけど頭の回転そこまでないだろうなーとは思ってたんですが
まさかあそこまでとは。
会議抜け出すとか国会議員のすることじゃない・・・。
最近ブログもノロケ話ばっかだし。
結構好きだっただけにショックでした・・・。(涙)
前にもいいましたけど、政治家って時と場合が大切なんですから!!
・・・今の国会議員にどれだけそれが言える人がいるんだろうなーとか考えたら
なんだか哀しくなってきました・・・。
まぁでも、そういう人らは例に漏れず大体下っ端ですg(殴


そんなこんなでこんばんわ!
昨日のは語り足りなかったんで「シャンパンがけの時の和田さんの可愛さ」を語ろうと思ってたら
西部の和田さんでした。(失態)
・・・。
・・・・・・そっちか・・・。(心から)

・・・って。
あの人こそ試合出てないじゃーん!
ってなことなので。
アテネで語ります。(ぇ)
だってあれ。
WBCで語るだなんて一言も書いてないですよv(汚っ)

やーでも和田さん好きですよ。
私の心の中では
サッカーのジダンと同位置にいます。
理由?
え、聞くんですか。
んな殺生な・・・・!!(ガタブル)

アテネの時って、皆目の下にクマみたいの書いてたじゃないですかー。
や、理由は言わずもがな日差しによる目のちかちか防止なんですけども。
あれが一番似合ってたのはやっぱり和田さんだったと思いますね。
色々と相成って。(コラ)

色々と悪いんでWBCについて一言。
和田さんの役割は出ることやなかったんですよ・・・!!
そう。
精神的支柱・・・!!

・・・そんなんで。
色々すいませんでした・・・。(心から)

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいです・・・。

*******************************************************************************

《WEB拍手レス》
>聖平さんへ
 そういや拍手には書いてありましたね。
 『WBCで』って。
 今思い出しました・・・。(今更)
 や、でもデカフォントであんな事書いたのは語ったうちに入らないで・・しょ・・か(必死
 じ、自分なりに頑張りましたよ!;;(ダメな人が使う言い訳やんけ)


以上、和田さんの帽子のON/OFFどちらも好きな奴でしたv(コラ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.