変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/29(水) にゃほーん。
秋さんにちらちらされました。
そんだけで何故デカフォント?と聞かれても、
気分としか答えようがない今日この頃です。(どうにかしろや)

・・・こんばんわ。
中途半端な挨拶ですが迂回です。
秋さんについてですが、
あのコらは愛過ぎて描けません。
同じ理由でうちの愛犬たちも描けません。
今日もうちのコは可愛かったですよーv
最近ですね、オスの方のコが寒いのか人肌を求めるんですよー。
んで、私のお尻んトコにぽすってやって寝るんです。
その感触といい・・・寝顔といい・・・
可愛くて仕方ないっっ!!(心から)

・・・って話題逸れましたが;;(大分な)
私が擬人化できるのはまあポ●モンとか猫くらいなもんです。
ポケ●ンでも愛なウィンディとか描けませんし。(もちろんガーディ、デルビル、ヘルガーなんかも)
もう犬は基本愛なんで描けないんですよ。
そんな理由で私は多分犬神様(字、こっちで合ってるのかな?)に会った瞬間惚れます。
ええ、惚れます。(強調されても)
あんな大っきな犬ですよ!
もふもふですよ!
たまらんやないですかーvv
・・・そんなんで。
変態に近い犬好き迂回はハート乱舞な勢いで寄って行くんだと思います。
その結果どうなるかなんて構わずに。(ぇ)

・・・さ、そんなんで犬好きはアピールしたんですけども。
日記を書いてる途中にショックなことが起こりました・・・。

石川県民な迂回さん、悲しいかな、前好きだった巨人の放送は大体見れるんですけど、
今好きなソフトバンクの試合はほとんどと言っていいほど見れません。
そんな私はどうしてるかというと、
やふーのプロ野球のトコ、あるやないですか。
あれ普通に手動更新。
どこまでもいってやるぜ!とかいうマジで意味不明なテンションのもと手動更新。
さ、今日の結果はー?
・・・惨敗でした。(涙)
13−4。
主砲陣が全然打てなかったみたいなんで明日に期待します。
明日の試合はあんまり引きずらないようにして頑張ってくださいね。
明日はライブ中継が入るみたいなんで見たいと思います。
今日は入らないんで更新ボタン押しまくりでちと辛かったんですけども;;
明日は心置きなくゆったりと見れますね。
嬉しいですv

・・・今、我が家のテレビでは筋肉〜がやってたり。
いっつも思うんですけど、私あの体操弟好きくないんですよね。
兄貴は好きなんですけども;;
この番組で稼いで生計立ててるのはわかりますけどね。
生活かかってるのわかってますけどね。
もう少し、頑張ってくれません?
金金金ってのが目に見えて、見てるこっちは気分悪いんですよね。
もう少し、スポーツに情熱を感じて欲しいというか。
計算ばっかりって・・・1位になるにはこれ〜とかって・・・
見てて嫌なんですよ。
何か違う気が、するんですよ。
そんなんだったらまじめに働いてやってくださいよ。
というかぶっちゃけ・・・
あの人芸能人なんですかね?(汗)
根本的に。
これ以外でテレビに出てるの見たことないんですが。
それに。
そんなんだったらもっと番組とかに感謝するべきじゃないんですかね。
なんであんなに偉そうなんでしょう・・・。

ああ、あとはもう個人的に。
運動してるくせにあの筋肉のつき方とか肌の白さとか顔とか(ぇ)
生理的に受け付けないです・・・。(ガタブル)(オイコラ)
なんで、応援するのはライバルになる人。
自分でも極端だなーと思いつつ見てます。
結局好きなんで見ちゃうんですけどねー。(阿呆)

ではでは、今日の日記はこの辺で。
おやすみなさいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.