変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/30(木) 増殖中。
我が部内において、
12時ファンが増殖中です。
嬉しすぎてデカフォント。
増殖って何かニュアンス違わないか、とか突っ込まれてもどうしようもないので
放っといてあげてください。(ぇ)

いやー・・・
後輩ちゃんとかには前々から勧めてたんですけど、
いかんせん友人関係がなかなか読んでくれなくて。
んでも最近は2人連続で読んでくれて、好きなキャラまでできたそうなので嬉しい限り。
ところがどっこい、
11ファンがいなかったりするんですけどね。(哀)
んでもいいやー。
あの存在を知ってくれただけで。
もうWEB漫画とは思えないくらいクオリティがすっごく高くて、
キャラクターも魅力たっぷりで話も最高。
よく自分見つけたなーとか思うんですよ、最近は。
・・・まぁ、タダで漫画読みたいとか言う超不純な動機(ホントにな)から検索したんですけどね。(汗)
そしたらいい感じにWEB漫画ってのが出てきたんで。
有名どころを少々網羅してみましたv
と、言ってもその時TOPだった天祈大願とかから始まったんですけどね。
基本、北工から始まってますし。
あぁ、そういえば北工リンクしてないんですね。
メールを極たまにする程度に日丸屋さんとは知り合いです。
今度リンクしなくては。
あ、部長が気に入りそうな漫画もあるので今度リンクしときますね。
部長の手足となって部員は頑張りまする。(笑)

にしてもやっぱり12時は何といっても面白いので
皆様も是非是非ご一読くださいませ。
その他(というのは失礼ですが)にもWEB漫画、とっても面白いのばかりですので。
面白いのあったら紹介とか、貰えたら嬉しいですv

ああ、そういや外伝『記録』のボイスドラマやるらしいですよ!
好きすぎてもうどうしようもないんですが・・・。
普通に聞けるんだったらいいなあ。
キャストとかは無理なんで初めから狙ってませんが。

えー・・・そんなこんなで。
今日は先輩方の送別会という名のカラオケ会でした!
楽しかったですよー。
何しろ我が部ですからね!
マニアックなアニメとかでも大体大合唱が起きる部ですから!(突っ込めねえ)
そんな我が部でもやはり一番合唱が起こったのは某曲。
そう、『残酷な〜』です。
合唱しやすいですし、何より人気のあったおかしな(強調すな)アニメですからね!

実はJOYでこのアニメの歌を歌うとカヲル君スペシャルだったりと色々あるんですが(汗)、
まあそれは置いといて。
よかったですよ、大合唱。
カラオケ大会も無事に終了しましたよ!
んでもですね・・・
先日漫画最新10巻を読んでしまった奴にはどうしても突っ込みたいことが。

カヲル君どうしちゃったんですか。
え、いや、あの、ホントに。(たどたどやな)
あの中では何といっても一番の美形ですし、
一番頭オカs(殴
・・・ごほん。
そんな奴ですけども!(無理矢理)
あ、あれはないんじゃ、ないスかねぇ・・・。(滝汗)

えーとこんなんやっててもラチがあかないんでぶっちゃけ言っちゃいますと、
カヲル君、シンジにキスをしておりました。
てか、襲ってました。

いや、あの、その。
弟から『腐女子が喜ぶ10巻』と言われて渡されたんで何事かとは思ってたんですけど
何ですかアレ。

しかも展開的にもおかしなことに。
レイの気持ちが流れ込んできたとかなんたらとかで、
恋愛感情っつーもんに興味を持った馬k・・・カヲル君は(汗)、
シンジに気持ちを求め始めました。
や、好きになって欲しいみたいな。
なんだアレ。
おかしいだろアレ。

・・・・。
思考的にもおかしな私から言わせてもらいますと、
あの台詞が出そうにないです。
『好意的に値するね』に続くあの台詞が。
そんな展開だったら出そうにないです。
ああ、どうなるんでしょう。
・・・・結局気になってしまう私に誰か鉄槌を与えてください・・・。(涙)
まあ、仕方ないんですけどね。(既に諦めの境地)

そんなんで・・・。
先日のWOWOWアニメ『かりん』に匹敵するトラウマっぷりでした。
あれもね・・・凄かったけどね・・・。(涙)
男子校版マリ見てとか無いですよ・・・。
しかも王子役が森川さんと櫻井さん。
個人的にコンラッドとユーリが壊れたように見えました。(コラ)
個人ならまだしも、あの2人が一緒にいるとそんな念が沸き起こります。
確実に、おかしいんだろね・・・。(自分に嫌気が差しすぎてどうにも)


ではでは、今日はこのへんで。
収拾つかなくなっちまいました;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.