変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/03/07(火) 更新したよー。
テストも終わったので更新してみました。
と、言ってもそんな胸張れるような更新はしてないんですけど;;
や、でもなんか晴れやかな気分なんで。
更新したよー、と言わせてやってくださいませ;;

そういやTOP絵でバナー3種作ってあったり。
というかむしろあの絵。
バナー用ってか
拍手用でした。
更に言うなら先にあのコの姉みたいなやつ描いてて、
「あ、次妹描こー♪」ってな変なテンションのもと生まれたやつだったりします。
つまりついで。
や、線画あんま気合入れなかったんでいいかなーと思ったんですが
今から見たら姉貴変なのでもう・・・と思いまして。
色も塗ったんでTOPへ。
春っぽくピンクにしたかったんですけどね。
気づいたら紫色でした。
あ、いやあ。
影重ねる関係とかからですね・・・し、自然に・・・。
・・・。
・・・・・。
わ、悪いかー!!(開き直るなよ)

や、紫好きですよ。
なんか含みがありますからね。(どんな理由だ)

さて。
全然話題は変わるのですがー。
最近うちの部室で擬人化が流行ってたりします。
何の擬人化っていうと・・・まあ某国民的アニメです。(笑)
拍手に入れようかなーとも思ったんですが
なんかアカン気がするので日記につけときます。(^^;
誰か分かった方はこそっと拍手にて。
部員の総ツッコミもお待ちしております。(笑)


・・・さて。(汗)
また話題は変わるのですが。
今日の会話ー。

母『ねー迂回ー』
迂回「んー?」
母『モロゾフコーチってさ』
迂回「ふむ」
母『ヤグデンさんの振付師だったんだってさ』
迂回「何ィ!?」

・・・そんなこんなでこんばんわ。(ぇ)
や、この流れだと挨拶したくなる変なクセがついてるんですよ!!(汗)
あーどうしよう・・・直さないと、ですよね・・・
え、どうしようもないって?
あ、そーかも・・・;;(最近弱いな)

スケート好きの方にしかわからない話題なのでご説明。
ヤグデンさんは前々から私が好きと叫び続けている(笑)、
先のオリンピックでプルシェンコさんを破って金メダルをフィギュアで獲った超美形(強調)です。
んで。
モロゾフコーチってのは、荒川さんのコーチです。
荒川さんがオリンピックでイナ・バウアーをやるかどうか悩んでた時に
『静香、君のイナ・バウアーは世界で一番美しい。
 だから・・・やるべきだよ』
と、口説き文句とも取れる(間違い)文句で
荒川さんを導かれた素晴らしいお方。(心から)
初めてこの言葉を聞いた時は号泣しましたよ・・・。
今でも涙ぐみ。
まあ某解説者の方の『She is a woman!』にも泣きましたが。
てか、今も(以下略)

そんなですね。
そんなお方がですね。
ヤグデンさんの振り付けをなさっていたお方だとわ!!!
感動にも程がありますよー!!!(叫)

荒川さんの振り付けも、もちろんされているわけでして。
ああ・・・あの二人の振り付けが同じ!!
同じ・・・!!(だから何とは言わないで下さい;;)

あ、ちなみに高橋さんのコーチも同じっぽいですよ。(何その冷めっぷり;;)
得点出る時に隣にいらっしゃいましたし。
多分同じ・・・モロゾフコーチv(温度差を感じるぞ)

オリンピックで続けますとですねー。
今さっきやっと見つけたんですが;;
 →http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2004&M=11&D=7
にて、注目していた選手。
NHK杯で優勝した選手・・・。
実は、ウィアーさんでした・・・。
えと、えとですね。
ショートプログラムにてプルシェンコさんに10点差をつけられてた2位の人です。
フリーで『2位のウィアーです』って言うからどんなんかと思って
顔見たらですね・・・
すっげぇ見覚えあるんですよね。(汗)
前の日には母に『あんた絶対好みやよ!』と言われてたんで見ようと思ってたんですが
あの・・・あのコかー!!!!(叫)みたいな。
再会は突然でした。(笑)
いや、ホントびっくりしました。
そんな彼はフリーでコケちゃったんで5位入賞。
でもエキシビジョンとか艶のあるいい滑りしてたんで。
バンクーバー、すっげぇ楽しみにしてます。
まだ若いですしね!
カナダと言えばバトルさんなので。
今まだ若い3人組の対決が楽しみです♪
プルシェンコさんは微妙ですしねー。
出て欲しいですけど。

あ、そういえば今日保健のテストでわからんかったんで
『日本語になったロシア語』に『プルシェンコ』と書いてみました。
先生の反応が楽しみです。(笑)

では、このへんで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.