変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/01(土) ショック。
ジオクリエーターがエライことに。(涙)
個人的には前のが使い勝手が良かったのですよ。
新窓はなんか・・・嫌です。
あと、アイコンが好きくないんですよ。
これから慣れるしかないんでしょうけど・・・はぁ。(溜め息)

そんなんで。
あまりの衝撃に今日書きたかったことよりも先にデカフォント使っちゃいました。(汗)
んで、本題。

最近遠さんの日記が面白いです。
憧れてます。(何の告白だ)
いやあ、あんな風になれたらなあ、と。
あーゆーノリツッコミいいですよね!

・・・とか何とか書いてるうちにどんどんティッシュが溜まっていくんですよチクショウ!
もー垂れては垂れて垂れては垂れてでどうしようもないんですよねー・・・。(涙)
朝薬飲んでも夜にはもう切れちゃうんでまた飲まなくちゃいけないんですけど
夜の薬は眠くなるんで夜更かししたい奴としては飲みたくない。(オイコラ)
でも飲まないとティッシュの使いすぎで鼻がヒリヒリする・・・。
ああ葛藤。(飲めや)

だから花粉症って嫌なんですよね・・・。
最近天気が悪くて油断してたのがいけなかったんでしょうか。
ああもう。
天気か鼻かどっちか必ずぐずつく生活ですよ。
やめたい・・・。(無理っぽいよ)

そんな理由で、今日の指輪はずっとティッシュが手放せない状態で見てました。
・・・ええ、そんな理由だけ、ですよ。
・・・。
・・・・・・・意地なんか張ってないですよ!(嘘吐けや)

それにしても、
やっぱりレゴラス様はカッコイイですね!(>ヮ<)
あのマンモス級(言葉通りに)の象さんに乗るのなんてもうカッコ良すぎて
トキメきまくりですよ!!
勝てっこない戦いに赴く前の言葉もまたカッコよく・・・。
すっげえ、うっとりしてました。(笑)
きびもちさんもレゴラス様好きだそうなので、
語ってくれてないかなあ、と密かに楽しみにしてたりします。(^^;
・・・きびもちさん、よろしくお願いしますね。(ぼそ)(コラ)

でもあれ、最後哀しいですよね。
フロドは最後までそこまで好きな人物では無かったですけど、
あの終わり方は悲しすぎだと思います。
死んでしまうなんて。
考えさせられる終わり方だと、思いました。

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.