変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/10(月) うわーお。
圭やんに怒られちゃいました。(自業自得)

いやもう今日から学校なので十中八九拍手来ないだろうなーと踏んでたので
結構驚きました。
うん、ゴメンね。
覚悟しておきますよ・・・。

とか言いつつも、拍手の早さに反応してしまうあたりもう自分ダメだと思いました。
反省しろって言うね・・・。(−−;
ホントごめんー。

拍手きたので嬉し恥ずかし(?)『おっしー』発表。
某王子漫画の伊達メガネ君こと、忍足のことです。
今思ったんですがあの漫画誰が王子でしたっけ。
むしろもう男子全員王子でいいんじゃね?とか言っておきます。(それでいいのか)
そうそう。
樺地も王子ダヨ。(片言じゃねえか)

んでもって。
春休みが終わりました。
長かったような短かったような。
思ったよりは長かったですね。
え、宿題はって?
何ですかそれ新種の食べ物か何かですか。(終わらなかった奴の現実逃避)

だから、もうこんな連続で日記書くなんて暴挙(強調すな)も
できなくなるんでしょうね・・・。(感慨深げだな)
まあでも今日までで先日言っていた1ページ分は書いたので
ノルマはこなしたしいいかなあ、と。
今月二度と日記書かないなんてことはないと思いますしね。
うん。
そんなコト言いつつも
明日書いてたりしてね。(不吉な予言っぽもんはよせ)

さて。
ああ、昨日偉業が達成されましたね。
アニキおめでとう!

すごいことだと思いますよ、本当に。
それだけ試合に出続けるって、
自分の根性とか、体調面とかも大切だと思いますけど、
何よりチームに必要とされてたってコトですからね。
ずっと敵チームではあった金本さんですが、尊敬してます。
それだけ根性持った男、今いないですからね。

あーでも取材大変そうですね。
明日の試合に差し支えなければいいですが。
まあどんなコトがあっても根性で乗り切りそうな気もしますが。(^^;
頑張って欲しいですねー・・・。

どうにも私はその人が取材とかで本業に影響が出るのを人一倍
心配してしまう性質らしくてですね・・・。
荒川さんの時もそうでしたし;;
何でしょう、心配性なんですかね。
ん、まあ応援しているからということにしておきましょう;;

ああ、そうそう。
選抜高校野球の続報なのですが、我が校が
応援最優秀賞を受賞しました。
やったぜv(喜)
一昨日友達に聞いて初めて知ったんですよね。
新聞最近読んでなかったもんで知らなんだ;;
嬉しいです。
応援で優勝できましたよー。

と、言っても選出の理由が『ピンクが桜を思わせた』からなんですが。
ええ。
思っくそビジュアル。
応援の賞ってビジュアルで選ぶものだったんですね。
初耳ですよ。
てか私たちの努力をば評価してくださいまし・・・!!なんて思ってたら
『歌も揃ってて』って書いてありましたよ。
ああよかった。
ん、大丈夫ですよ。
ついでみたいだったとか文句言いませn(倫理

しかもアレアレ。
デンが全国ネットに。(そこ?)
しかもフルネームですよ奥さん・・・!!(だから誰)
一応いっしー(うちのクラスでのあだ名)(団長)も全国ネットなんですけど
てか盾受け取ったの彼なんですけど(主役じゃん)
まあいいや。(コラ)

夏にはちゃんと野球で優勝したいですねー。
応援もビジュアルは良かったかもしれませんけど(恨みがましいぞ)、
態度はお世辞でもいいとは言えなかったので。
もっと頑張ってきますよっ!!

いやーそれにしても
近くではあんだけ野暮ったく見えたのに(コラ)、
遠くでは結構綺麗に見えるもんなんですね。
まぁ、山桜は濃いピンクですしね。
うん。
うちの学校にあるのほとんどソメイヨシノですけどね。(コラ)

よくわかんないけど『楊貴妃桜』ってのもありますよ。
名前のインパクトで覚えちゃいました。
他の桜枯れさせそ(殴

ではでは、今日はこの辺で。
学生さんに戻ります。


《WEB拍手レス》
>圭やんへ
 大丈夫圭やんの間違いはチャームポイント。(何)
 あんな男て。(汗)
 ごめんねー。(^^;
 んでも部室に持っていく私を許してくださいまし。(ぇ)
 え、ふざけんなって? 
 仕方ないんですよ。
 不可抗力なんですよ。(何が)

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

いつも日記と拍手レスの間は『*』で区切ってたんですけど、
あれだけで文字数も結構使っちゃうのでナシにしてみました。
青字目立つからいいかなあ、と。
見にくかったらまた言ってやってくださいませ。
戻すか、他の対策考えますので。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.