変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/11(火) 意外と。
圭やんにウケました。

もちろんいい意味で。
いやー拍手でビクビクしながら学校行ったんですけど、
圭やんそこまで本気で怒ってなかったっぽいです。
安心しましたが・・・。
てか、圭やんアレですよ。
おっしーに本気でトキメいてたよ。
大丈夫なんですかね。
うん・・・。(遠い目)

他の部員達にも好評を博しましたよ、攻略本。
特に秋さんなんか
デジカメを持ってくる勢いですよ。(マジで)
まあ、ウケてよかったです。
秋さんの為に今日は部室に置きっぱ〜。
楽しかったですよ。
すぐ隣新入生いましたけどね。(ぇ)

そう。
昨日は始業式と同時に入学式でした。
そんな最中、攻略本の為に4時ごろまで残った迂回さん。
友人も残ってたんですがまあ色々と。
何やってんでしょうね。(ホントにね)

そんなんですけど、
今年のクラスが大体わかりました。

担任の先生は世界史の先生。
去年持ってもらってました、世界史。
この先生はとても素晴らしい方(強調)で
オタクに理解があるのですよ・・・!!(感動)
世界史の時間にワン●ースクイズに答えてくれたりともう色々と。
昨年の文化祭では驚きの発言をされてましたが。
最もの方のさいゆーきを見た瞬間でした。
 『え、これ同人誌?』(※問題発言につき反転ぷりーず;;)
そんな先生です。(強調されても)
今年一年、よろしくお願いしますよ。
W先生ーv

んでもって。
Y林先生が帰ってきました。
詳しくはこちら。(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2005&M=3&D=26

こう言っちゃなんですけど、
まだ講師の先生だそうです。
なんで、また一年しかいられないんですね。
私たちと一緒に卒業というか・・・。
一緒に入学して一緒に卒業って。
なんか、感慨深いですね;;

ああ、あと。
今年から毎日7限授業になったうちの学校なんですけども。(涙)
大体毎週のように、土曜補習があります。
今年からは4限までとか。
それはいいんですけどね。
受験生だし・・・耐えられるというか。
うん、それはいいんですけど・・・
桜塾て何ですか。

えー・・・うちの学校、どうやらめっちゃ気合入ってるようでして・・・
土曜補習に名前を付け出しました。(汗)
なんか、「あ、ついに」とか思ってしまう自分が嫌です。(−−;
仕方ないんでしょうけど。
何でしょう、この体制の変化。
何でよりによってうちの学年からなんでしょ・・・
あ〜ゆとり教育か!(納得)
それなら仕方ないですよね、うん・・・。(涙)

ああ、そうそう。
『ゆとり教育なんて〜』と言ってる方。
私たちもゆとり教育世代ですけど、
まだいいですからね。
一応まだ、私たちの1コ下までは。
2コ下になりますとですね。
あのコらはですね、
円周率が3ですから。
ナイですから。
何考えとんじゃ、って、小学生ながらに突っ込みましたから当時。
びっくらこきましたけど、
その甲斐あってうちの中学後輩のその世代、
成績最悪なんですって☆(言ってやるなよ)

あっはは。
さっすがぁv(コラ)

いやー今日の日記はいつもに増して
目がチカチカすること確実ですね!
そう思いつつもいそいそと被害拡大・・・と。(コラ)

ではでは、今日はこの辺で。
最後になりましたが、
きびもちさんの一日も早いネット復帰をお祈りしております。
おやすみなさいですー。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.