変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/12(水) テストった。
ああどうしましょう。
ネタ考えてなかった。(ぇ)

いや、ネタがないからナンボのもんじゃって突っ込まれるかもしれませんけど
辛いんですよ実わ。
だって迂回さん下校中自転車こぎながら考えることは
大体日記のネタ。(お前の人生絶対間違ってるよ)
え、今日はどうしたのかって?
今日は桜が結構綺麗に咲いてたもんで気分よく
(自称)颯爽と自転車をこぎつつ頭の中には
『さくら(独唱)』流れてましたから。
ネタ考える余地なかったですから。(余地て)

・・・とか言いつつ最後らへんでは
『残酷な〜』が流れてたのは秘密ですヨv(コラ)
どうしようもねえ。(ホントにな)

そんなんで今日の日記はとりあえず必死こいて書いておきます。
つまらなくても怒らないでくださいね。(びくびく)
ああそこの方。
いつもつまんないとか言わない。(汗)
言われた果てには寂寞の思いしかありませんから。(in『さくら』)

さて。
昨日の日記で素晴らしいネーミングセンスを披露した我が校なんですけども。
いやまぁアレは放っておいてあげましょうよ。
放置プレイですよ。(お前放置すっぞこの野郎)

その我が校が、また披露しました。
いやーすごいですね次々とネタが溢れてて。
私とは大違いですよっ!(ひがむなよ)
そんなんで、新ネタ披露。

先日の日記にも書きましたが、
Y林先生が帰ってきました。
それを、我が校ではこう呼びます。
『出戻り。』

・・・。
あれ。
あれれれ。
おかしいですよ。
なんでこっちは面白いんですか。(ぇ

いやー衝撃でしたね。
意外と(強調してやるなよ)面白いんですね、我が校。
そんなセンスがあるなら初めから発揮していればよかったのに。
出し渋りですかね?
そんなブリーチ展開。(突っ込まんぞ)

そんなんで。
もうそろそろ限界(汗)なので今日の日記はこのへんで。

今日の日記の動機はひとえに
WEB拍手ですから。
いやー気まぐれに日記にアドレス書いたら来るわ来るわで。
日記書くまでの時間に24回きてました。
すごいですねー・・・書いといてよかった。
嬉しくて仕方ないです。
なんで、また書いときます。(笑)
またよろしくお願いしますねー。

《WEB拍手レス》
>部長
 書くこと無くてもぽちっとな。
 その一押しが私の勇気なんです。
 ええ、日記書くには色々とさらす勇気が必要なんですよ。(笑)
 日参ありがとうございますー。
 自分でも日参してないと辛いだろうなとは思ってるんで。(コラ)
 ええ、量的に。・・・切実に;;
 秋さんだけじゃないんですか。
 皆さん物好きですネ。(褒め言葉)
 桜塾は上記の通り放置プレイでいこうと悟りました。(そんな悟りあってたまるか)
>ねこさん
 いえ、こちらこそ。
 文章書きたくない状態だそうですのにお気遣い、本当にありがとうございます。
 先生はもうハリが出すぎて一年の最初っからハイテンション過ぎて困ってます。(笑)
 去年とはもう別人のよになってます。
 むしろもう新生☆迂回として生きていこうかと。(何)
 結局毎年忙しいんだとようやく悟りましたので
 頑張るだけ頑張ってみます。
 拍手ありがとうございました!
>水原さん
 わわっ、先輩拍手どもです!
 そうなんですよ、担任なんですよ。(笑)
 もう初日から某クイズ&発言に触れてしまったのですが、
 先生発言覚えてなかったんですよ・・・!!
 なんか悔しかったです。(汗)
 是非また部室に遊びにいらしてくださいね!
 はい、レポート作成しておきます。(笑)

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


今更になって微妙にノッてきた自分に凹んでみたり。
ネタ出てきましたよ・・・!!(ホント今更)
まあ、明日にとっておきます。(ぇ
お楽しみに〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.