変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/14(金) またしても。
ピンチです。(ぇ

とっても有難いことなのですが、もうすぐキリ番がやってきてしまいます。
ところが迂回さん、まだ2コ前のすら消化してない。
どうすっぺや。(何弁だよ)(どうしようもねえよ)

2コ前のリクは銀さんでした。
頑張りましたよ。
私なりに頑張りましたよ。
下絵10枚以上描くまで頑張りましたよ。(何やってんの)
んでもですね。
これならいいかなーと思ったやつをスキャンして塗ってみたら
別人。

凹みました。
おもっくそ凹みました。
なんで出来上がってはいるんだけどこれを上げてもいいんだろうか。
んでも一生懸命描いたし上げたい。
そんな葛藤の真っ最中なんです。(知らんわ)
・・・結局上げると思いますけどね。
ファンの方ごめんなさいとか叫びながら。

デュオも上げなきゃですしねー。
うん、頑張ろう。

そんな迂回さんは先ほど拍手レスまでいってたのにミスって消してしまったショックも相成って
全てのことにやる気が出ない。(涙)
ああ、あんなに頑張ったのに。
せっかくテンション上がってたのにー!!(そこ?)

そんなんですけど。
今日はアレ、いってみましょうか。
今日の聖平さんの晩御飯ー!!

さ、皆様方から
何それとかいう視線を感じつつも
やりますよ。
やっちゃいますよ!(知るか)

説明しますとですね。
最近聖平さんにご飯の写メを送ってもらってるんですよ。
いやー最近自炊してるとか言ってたんでもう
好奇心旺盛な迂回さんは興味津々でですね!(四字熟語使いたいだけだろ)
頼んだら快く了承して頂けたので。
最近、受け取ってます。(笑)

聖平さんは最近、確実に
主夫になりつつあります。

『主夫』って一文字ずつ打つのが面倒だからって
「主婦」打った後に「夫」打ってるだなんて
秘密に越した事は無いですよ☆(何)
まあでも。
あながち間違っちゃいないですけどね。(コラ)

そんなんで、今日のご飯は、
昨日作った煮物を使ったお蕎麦だそうで。
残り物の利用ですか。
主夫だ。
うちのおかんと一緒なことしてますよ。
どうしましょうか。(どうする気だ)

ああもういちいち打つの面倒くさいんでもう
主婦でいいですか。(コラ)

そんな聖平さんは今後、
料理方面へ進む気はないそうです。(当たり前)

そんなこんなで。
聖平さんの生態をお送りしました。
え、最初と題名違わないかって?
主婦に合わせたまでですから。(意味不明)

ああ、気づいた方いらっしゃいますか?
『今日の』晩ご飯ですよ。
ええ。
続きますから。(もう勝手にやっとけや)

ではでは、今日はこのへんで。
おやすみなさいですー。


《WEB拍手レス》
>聖平さん
 ぱちぱちありがとうございます。
 その一押しが(以下略(コラ
 あんなんでよかったでしょうか。(笑)
 続くかどうかは聖平さん次第なので(強調されても)、
 今後ともよろしくお願いしますねー☆

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou
 

レスでは基本カラータグは使わないんですが
それに多少の憤りを覚えます。(ぇ
でも使うわけに行かない。
だって青+赤ですよ。
紫やないでs(以下強制終了←使っちゃった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.