変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/15(土) ああ、やっと。
マトモに日記が書けますよ・・・!!

最近ずっとまだ寝てないって言うのに『昨日』とか書いてたんで
(勝手に)違和感感じまくりでですねー・・・。
もうどうしようかと思いましたヨ。(どうする気だったんだ)
あ、日付変更線は関係ないんですよ。
私ですから。(理由になってねえ)

そんでもですねー・・・。
今日土曜補習で学校行ったんですけど、みんなの反応が薄いんですよね。
思いました。
日記書かなかったせいか。(ぇ

そんなんで、また頑張ろうかと思うのでよろしくお願いします。

え、気のせいだって?
あっは、言われちまったい☆(何)

そんなこんなで。
ギリギリでいつも生きてる迂回です。
むしろ一線越えてあさっての方向に突っ走ってる感がするかもしれませんが
そりゃあ言っちゃいけない。(ぇ

ギリギリで生きてて飛び出して行ったら
死ぬんじゃないかと思っても
そりゃあ言っちゃいけない。(言うな)

こ、こんばんわ・・・?(タイミング間違えすぎ)
すいません。
遠さんと同じネタです。
でも遠さんなら許してくれるんじゃないかという
甘えに他ならない考えでいます。(涙)(自覚済みならどうにかしろよ)
ダメでしたら言ってやってくださいね。

そんなんで。
今年の誕生日も消える迂回なんですけども。(泣)

ああもう、哀しいですねー;;
去年は年度初の土曜補習に消えたんですよ。
詳しくはこちら。(→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ukaiaou/?Y=2005&M=5&D=8
そう、土曜日だったんです。
だから希望もってたんです。
まさか日曜はないだろーと。

浅はかでした。
おもっくそ浅はかでした。
模試かー!!(叫)

しかもその週から模試週間突入するらしいですよ奥さん・・・!!(誰よ)
受験生って大変ですね。(自分のことですよ迂回さん)
勉強頑張らなきゃなくちゃいけないんですよね。(そうですよ迂回さん)
ああ、どうしよう。(頑張って迂回さん)
どうしようもn(迂回ー!!)

・・・。
中の人がキレたので(オイコラ)今日はこのへんにしときたいんですが。
いやはや。
聖平さん頑張っちゃった・・・!!

なんか今日は『パエリア』とかいう私にとっては
異種格闘技にしか思えない料理を作ったらしいです。
ええ、要するに私にとって
意味不明みたいな。(コラ)
パエリアって何ですかホントに。
全くもう・・・。

カチ。
カチカチ。
・・・・・・・・パッ。

『パエーリャ』
 米に肉や魚介類を入れ、オリーブ油とサフランを加えて煮込んだスペイン料理。パエリア。
 (大辞林より)

異種格闘技じゃなかった。(当たり前だよ馬鹿)
へぇ・・・
スペイン料理だったんですね。
スパニッシュ。(それ言いたいだけだろ)

ではでは。
検索しちゃった迂回さんはこのへんで去ります。(とっとと去れ)
今日の日記もノリ悪かったのぅ。(おじいちゃん!?)
中の人のノリは良かったですけどね。(もう何も言えねえ)

おやすみなさいですー。

《WEB拍手レス》
>聖平さん
 頑張ったのでシリーズ化しました。(笑)
 今後もパエリアとか作ったらいいと思います。(何)
 飽きたらスパゲッティぺペロンチーノでも
 作っていけばいいと思います。(お前ただ得体の知れないもの挙げただけだろ)

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou
 

流石にここ最近の堪えましたー・・・。
眠くて頭まわりません。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.