変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/17(月) うああ。
英語の予習が終わらないYO!

・・・すいません。
いつもの事ながら意味不明なテンションでいっております。
迂回です。(色々間違ってるよね)

↑の何語かと聞かれれば連載終了間近の
某腐女子雑誌の野球漫画の奴
に他ならないんですが。(他ならないんだ)
あっは、言っちゃいけないですって?
いいんですよ。
この日記倫理もクソもないですから。(それ言っちゃあ元も子も)
さっきまで勉強テンションだっただけに
もう意味がわかりません。
いつも通りですが。(それ言っちゃ(以下略

・・・さて。
今日は我が校の部結成の日でした。
ここ2年ほど、入りすぎなほど部員入ったんで
今年は一旦落ち着くかなーと思ってたんですが、予想通りの事態になってしまいました。
うん、ごめんね部長。
こんなこと考えちゃってた私を許してくださいまし。
・・・と、日記で懺悔が入ったところで。(汗)

結果だけ言うと、新入部員3人でした。(うち1年2人)
そんなんですけど、やっぱいいもんですねー後輩は。
特に自分が最高学年になった時の後輩って、
何か心意気って言うんですかね、違うというか。
気合入りますね。
しっかりせんなんっていうか。

やっぱり今年は例年に増して部活頑張るんだと思います。
特に意識しなくてもそうなるんでこう書きましたが、
気合入れて頑張ります。

そんな新入部員の中に、
びっくらこいた人物が一人おりました。
水銀党員です。(涙)

いやはや。
もう初め聞いた時はどうすればいいかわかんなかったですねー・・・。(遠い目)
そんなんですけど、
今のところうまくやってます。(今のところてアンタ)
やっぱ弟の助言のおかげでしょうか。

会話。
迂回「なぁ弟・・・ちょっとしたお知らせねんけど」
弟『ん、何?』
迂回「新入部員の中に・・・
   なんと水銀党員が!!
弟『え、マジで?』
迂回「マジもマジも大マジさ〜。(笑)
   ・・・ねね、そんでどうすればいいと思う?」
弟『ん、何が?』
迂回「生暖かい目で見守ってればいいと思う?(笑)」
弟『ん〜・・・
  生温い目で見守っとけば。』


いやはや。
やっぱ真性水銀党員には敵いませんね。(敵う気あったんかい)
どうしようもねえ。(心から)

まあ、何が一番どうしようもないかって言えば
「すいぎんとう」と入力したら一発変換で『水銀灯』が出てくる
このPCに他ならないんですけどね!(号泣)


辞書録したのは多分じゃなく絶対弟。
だって奴は支部長ですから。(どんなんだ)

ではでは、今日はこのへんで。
予習再開しますよ・・・
ガス抜き済んだので。(笑)

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.