変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/18(火) えおお!?;;
新庄さん引退しちゃうのぉー!?

びっくらこきました。
ええ、めっちゃびっくらこきました。
どれくらいって、
帰り途中一生懸命考えた日記のネタを忘れちゃうくらいに。(ちょっとお前表ぇ出ろ)
ファンの方すみません。(土下座して謝れや)

そんな新庄さんの引退の理由を聞いてました。

『開幕戦で…4万3千人入った時、
 俺の仕事は終わったな、と』

号泣。
もう何ていうんですか。
パで、しかも日ハムっていうマイナーに近いチーム。
そのチームの開幕戦で球場が満員になったから、
人気出て・・・ファンも増えたから。
俺の仕事は終わったって・・・
漢やあんたぁ!!!(叫)

うぅ・・・いやホントに。
昨今の男共が情けないというのに、
よう現れてくださりましたわ!
こんなカッコイイ人見たことない。
ホントに、そう思いました。

何故、今の時期にこのことを言ったか?
それは、一人でも多くの人に試合を見てもらいたいから。
今言えば、ファンの方は来てくれるでしょう。
シーズン終盤に言ってしまっては、
予定が立たなかったりと中々来れたものではありません。
多分新庄さんは、ファンの方皆に挨拶するつもりなんですよ。
そして、またファンを動員したいんですよ。
いい所をもっと見せて、チームのいい所を見せて、
また来たいって思わせたいんですよ。
今後の、日ハムのために。

この日記書きつつも冗談でもなんでもなく
号泣してます。

だってカッコイイやないですか。
漢やないですか。
憧れるや・・・ないですか。

もう大好きです。

でもそんなカッコイイ人でも、
寄る年波といっては何ですが、
全盛期の頃とは違う自分の肉体には耐え切れなかったようで。

『取れると思ったフライがワンバウンドしたり・・・』

のくだりには、
またしても感動して号泣。

だって新庄さん、
そんなこと一度だって見せたことありました?
ずっとファンサービスに突っ走って。
そんな素振り、微塵も見せたことないやないですか。
いつも明るく振舞って。
ファンの方が、楽しいように。

悩みも苦しみも一人でずっと背負ってきた新庄さん。
そんな状態でもファンのことをずっと考えた新庄さん。
天晴れです。

今シーズン、頑張ってくださいね。
オールスターでのホームスチール、もう一度見たいです。(笑)

今シーズンばかりは日ハム日本一でいいかなあ、と思ってしまいます。
やっぱりそれだけ、新庄さん大好きだったんですねぇ・・・。

日本一になった時には、
絶対新庄さんも胴上げされるでしょうから。
胴上げされる新庄さん、見たいですね。

ではでは、今日はこのへんで。
私はホークスファンですよ。(今更)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.