変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/02(日) そういえば。
昨日はエイプリルフールだったんですね。
忘れてました。
・・・実は忘れずに弟に嘘のようなホント言いましたが。(また微妙なコトを)

一応、会話。
迂回「ねーねー」
弟『ん、何?』
迂回「xxxHolic、アニメ化だってさー」
弟『え、マジで?(ツバサに続いて)ホリックも?』
迂回「そそ」
弟『へぇ、すげーな』
迂回「・・・・・ねぇ弟」
弟『ん?』
迂回「今日エイプリルフールやよ」
弟『うあっ;;・・・ってコトは嘘かよ;;』
迂回「んや、エイプリルフールのエイプリルフール♪」
弟『はぁ?;;』
迂回「つまり、ホントって言う・・・」
弟『・・・裏の裏は表みたいなもんかよ・・・』

・・・そんなんで。
弟の微妙すぎるツッコミが飛んだ今日この頃。(昨日やんけ)
皆様いかがお過ごしでしょうか。
あまりにも微妙だったんで、フォントサイズも微妙にしてみましたv(その行動が一番微妙)

さて、今日はチャーリーズエンジェルやってましたね!
弟が見たい見たい言うんでもう番組変わってるかなーと思って
風呂から上がってみたら黒バラやってました。
どうやら弟はうっかりしていた様子。
・・・ってもう30分過ぎだったんですけども。
とりあえず変えるのか聞いてみました。

迂回「おい弟ーお前チャーリーズエンジェル見んの?』
弟『あ、見る見る俺。チャーリーズ。』
迂回「・・・そんな・・・
   チャーリーがいっぱいみたいなコト言われても。
弟『やっべえな。(笑)』
迂回「やべーよ。(笑)俺チャーリー俺チャーリーみたいなさー』

一番ヤバイのはこの姉弟だと誰か突っ込んで。(無理)
この時に私はその突っ込み能力を持たなんだんですよ。(涙)
そんなんですけど。
チャーリーいっぱいエンジェルズ、皆さんご覧になりましたか。(誰も返事したくなくなるよ)

あ、見た私はですね。
あの人らの色気にうっとりしてましたv(ぇ)
いやー日本人もスタイル良くなったとは思いますけど
アメリカで女優やってる人らとかには全然敵いませんね!
胸はデカくなったかもしれませんけど。
何ていうんでしょう・・・
あの腰のクビレといい・・・
言い方は悪いですけどもぼん・きゅっ・ぼんとでも言うんでしょうか。
ああもう。
とりあえず色気。(それが言いたいだけかお前わ)

いやいやー日本人はいくらいいって言っても
『Are you?』だけにあれだけ色気注ぎ込むことなんかできないですって!
流石エンジェルズ。(お前あんだけ馬鹿にしといて)(しかもエンジェルの台詞じゃねえし)
敵キャラには少しショックでしたけど最初のとか全然見てないんで
全部通してみてみたいですね。
そしたらやっぱ違うでしょうし。
いいんだろうなあ・・・。(うっとり)

あーあと、パパ好きでしたよ。(笑)

ではでは、今日はこのへんで。
昨日うちの絵板で描いた絵添付しときますねー。
あ、色々あるので実際に絵板で見てみるのも一興かもしれません。(笑)

*************************************************************************************

《WEB拍手レス》
>聖平さんへ
 imageしてみました。
 結果・・・耐えられません。(本気で)
 というか、聖平さんどうしちゃったんですか?;;
 何かあったんですかねー・・・;;
 もう少し心配が募ったらメールすると思います。
 楽しみに(?)しててくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.