変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/20(木) こうささん。(どこで切るのそれ)
黄砂恐い。(いきなり何)

・・・すいませんネタなかったんです。(またかよ)
書きたい衝動に任せて書いてるもんでもう何か。
仕方ない。(なくないよ)

そんなこんなで。
今週のマの登場人物たちの動きがルパンに見えてしまった今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。(だから例の如くお前よりはマシに(以下略
迂回です。
充実してるようなしてないような。(どっちよ)

そんな迂回さんは最近日記の書きすぎで困ってるんです。
いや、休み中は学校なかったんでよかったんですけど、
学校あると友達と話するやないですか。
んで、できるだけ面白い話しようと思うやないですか。(ぇ
そしたらですね。
日記とネタかぶるんですよね。(涙)

ん、わかってますよ。
嬉しい悩みだって。
友達がいて、それで話が弾むからですしねー。(テンション的に)

うん、いい生活ですね。
私幸せ!(・・・そだね)

結局何言いたかったんだろ自分。(知るか)
いやーダメですねネタないと。
話がまとまらねえ。(ホントにまとまってねえな)

さて。(逃)
そんなんで、
日々ジャパネットの歌を覚えつつある迂回なんですけども。(何やってんの)
いや、これの意味することは一部の方にはわかるんですが。
特に部長とかわかってそう。(何の予想)

そんな迂回さんは最近自分のおかーさんが恐いんです。
や、大好きなんですけどね。
ぶっちゃけここ最近おかんストライキ中で口も利いてないんですけどね。(涙)
おかん一番怒ってる時無視するんですよー。
それが一番堪えるってわかってるから。(的確)

そんなおかんは強いんです。
何が強いって、
そこらへんの教師負かすんです。
多分みんなの中ではそこらへんの教師には入ってない、
もちろん私の中でもいい教師だなーと思う去年の担任の先生。
その先生との面談。
おかん、何をしたのか知りませんが
先生黙らしたらしいんです。

強い・・・!!
強すぎるよおかん・・・!!
あの先生結構口激しいんで有名なんに・・・!!(失礼やぞ)

そうですよ。
某友人のお母様と先生が同盟関係を築いてる間に
うちのおかんと先生は
ライバル関係・・・むしろ主じゅ(倫理
・・・を築いていたんです。(汗)

何が恐いって、
あの先生にそれをする勇気があるところ。

『あの先生成績優秀でそんな苦労することもなく今まできたみたいだから
 理詰めで責めると弱いのよ。
 頭いい人は大体それで落ちるから』

とか言うところ。

んでもって、
そんなことしまくってるってゆーのに
大体の友達には優しいお母さんで通ってるところ。(泣)

だから言いましたやん。
私世界敵に回すより
あの母子敵に回す方が恐いて。(涙)

そんなんで。
やっとおかんの恐さを露呈できたかなーと自己満足してるあたりで
やめときます。(笑)
おやすみなさいですー。


《WEB拍手レス》
>部長
 弟くん最高やないですか。(笑)
 銀魂はねー最近本誌読んでないからわかんないんだけど、
 熱いのかな?
 また読みたいなー・・・。
 部活がんばろね。
 微妙にみんながどれくらいで原稿あげるのか気になる。
 てか私原稿目的で部室によってるはずなのに何やってんだろ。(ホントに)
>水原さん
 拍手ありがとうございますーv
 そですよ。
 男子部員入りましたー!
 いやもう久しぶりなのでみんなはしゃぎまくりですよ。(笑)
 今日はなんか・・・はしゃぎすぎましたが。(汗)
 謝りたい気分でいっぱいですよ;;
>きびもちさん
 復帰おめでとうございます!
 ずっと待ち遠しくしてたので嬉しいです。
 日記、見てくださっていたのですか?
 よかったですー。
 伝わってたか不安だったので;;

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.