変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/21(金) 嬉々として。
ムネリンが復帰しましたーv

んでもホークスの調子は良くないみたいで、
今日もサヨナラ負けしちゃいましたね。
ロッテも調子よくないんで、
やっぱりWBCの影響かなあ、と。
あんまり取られなかったところは調子いいですしね。
ん、でも松坂は調子良すぎるくらいいいですしねー;;
やっぱり関係ないんですかね。(結局どっちよ)

それでも川崎さんは調子戻ってきてるみたいなので嬉しいです。
ハイ。
結局私はソフトバンクファンですよ。(笑)

こんな事書いてて、
実は一番嬉しいの私だったりします。(^^;
結局この日記、
自己満足なんですねえ・・・。(言ってやるなよ)

そんなこんなでこんばんわ。
野球のことを話しつつ、熱中してるように見えつつも
実は冷静に日記を書こうとしています。(一体何なんだよ)(長えよ)
迂回です。
なんかこんな始まり方久しぶりですねー。

やっぱみんなにウケようとかいらんこと考え出すと
自分で嫌になる日記しか書けないんですよね。
自己満足が目的で、
自分を上昇させるために書き始めた日記帳なのに
それが逆に枷になっていたっていうか。
無理にじゃなく、自然にテンションあげていきますね。

・・・さて。
結局宣言どおり耐え切れずに一万打を上げてしまった、
ダメ人でしかない迂回なんですけども。(涙)

何だかんだ言って、
上げて一番分かっていただけたのではないでしょうか。
私がずっと上げたくなかった理由・・・。(−−;

こんな絵描いて色々しつつもコミックス買ってない奴ですが、
それでも銀魂は好きですよ。
ちなみに土方さん好きだったりします。
周りには結構多いですねー・・・土方さん好き。
やっぱりカッコイイですからね。
銀さんも、最新刊に収録されてるって言う
白夜叉状態には正直惚れましたよ。
やっぱ人間カッコイイもんにはダメなんですって。
不可抗力と言うか何と言うか。
仕方ないんです。
性なんですよ。(それ言っちゃ元も子も)

あ、そうそう。
こんな脈絡で思い出すのも本当に申し訳ないんですが;;
部員が、もう1人増えました。
結果的には今年今のところ4人。
考えてみたら、そんなに少なくもないんじゃないかなあ、と。
そう思いませんかね?
ね、部長。(笑)

いやぁ、でもやっぱりダメですね。
自分に責任がある時に何か起きると人間やっぱりダメみたいで。
普段あんなに落ち着き払ってる部長でも、
新入部員として連れてこられただけでもうパニック。(汗)
や、基本うちら全員パニックなんで
部長一人言うのもホントなんなんですけどね;;
むしろ2年のが落ち着いてます。
ありがとねー;;

・・・さ。
私信もいい加減にしんなんなーと
セルフツッコミを入れたところで今日はこの辺で。
え、今のがセルフツッコミならいつものは何なんだって?
自虐ツッコミですよ。(言っちゃった)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.