変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/23(日) ありゃりゃ。
あぁ・・・気づいたら
日付のところにアンダーラインがいっぱいだぁv
日記書いた日についてるアレですよ。
こんなについてるの史上初☆なので嬉しいですー。
・・・ええ。
多分もうないけどね。(コラ)

そんなこんなで。
微妙すぎる始まり方をしつつもこんばんわ。
ちゃんと迂回です。(誰だ)(ちゃんとしたお前なんているわけねぇよ)
あぁ。
テンション微妙です。(知らんわ)

それというのも土日潰されたからなんですけどねー・・・。
ええ、塾の模試で。
受験生ですし、仕方ないのはわかってるんですけど、
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです。
誕生日も潰れますしね!(いつまで言う気だそれ)

いやー・・・。
好きな先生が担任になったのはいいんですけどね。
その先生に誕生日を連呼されるのもいいんですけどね。

『5月7日の模試は〜・・・』

こんなの望んじゃいねぇんですよ!!(泣)(キレるなよ)

そんなせいかどうかはわかりませんが、
勉強が進みません。

え、そんなん理由にして逃げるなって?
・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
その通りですすみませんでした。(激弱)

・・・さて。
めでたく12000打したうちのHPなんですけども。
1日振りのネットで自爆しないか不安だった(汗)私は事前確認してました。
あ、ジオってカウンタでキリ番回るとお知らせしてくれるメールサービスあるんですよ。
それ利用してなんですけどね。
そしたら着てる!ってことで安心して見れました。

メールの着た時間からも、
アクセス解析なんかでも見てるんですけど
未だにどなたかわからない。(号泣)
書き込みもされてないみたいなんで少々不安気味。
公開されるのが嫌って方は拍手でこそっと名乗り出てくださいませ。
匿名の状態で絵だけUPってのも可能ですからねー。
遠慮なくどぞ。
ちなみに連続キリ番はうちのサイトでは余裕で取り扱ってますよ。(笑)

あ、そうそう。
今日はソフトバンク勝ちました。
以上。
放送されない悲しさを胸に
日々巨人戦の途中経過で結果を知る迂回なのでした。(哀)

ではでは、書きたいことも済んだので(笑)
今日はこの辺で。

・・・弟が携帯買ってもらったとか私にはどうでもいいですしね。(ぼそ)(負け惜しみっぽいぞ)
ちなみに私は非携帯民ですよ。(^^;

おやすみなさいですー。

《WEB拍手レス》
>部長
 パニックになってる部長は見てて面白いですヨ。(コラ)
 うん、ホントに頑張っていきましょうねー!!
 ・・・特に原稿を。(ぼそ)(やめなさい)
 銀さん似てるとかいう部長のテンションが気になる私は
 ネガティブシンキーング☆(ホントにネガティブな人はんなこと言わんわ)
 ああ、そうそう名前かぶるんですよね。
 たまに私もわからんくなったりします。(^^;
 結局慣れしかないんじゃないかと言ってみたりします。(ぇ
 私はというと猫やんが頑張っちゃったせいで
 結構今必死だったり。
 ・・・いや、私が言ったからなんだけどね;;
 お互い頑張りませう。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.