変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/24(月) 意地があんだよ、男の子にはなぁ!(ぇ
ああカッコイイ。(知らない人には意味不明だからね)

いやーやっぱ意地は大事だと思いますよ。
最近意地なんかなくてナヨナヨした男の多いこと。
それでも意地を貫く男のコなこのコが大好きです。
今現在キリ番のためにそのコ描いてたりします。
銀さんのときのような後悔が起こりそうです。(学習しろよ)

そんなこんなで。
不覚にも燃えました。
あ、字間違いじゃないですよ。念のため;;
詳しくはこちら。(→http://www.nyasoku.com/archives/50443566.html

いやーダメなんですよね、私。
こういう意地っ張りでそれで必死に頑張ってくの見てると
もう感動しちゃうっていうか。
ドラゴンボール世代ですからね。(どんな理由だよ)
仕方ない。(そうか?)

全然関係ないですけど、
私がドラゴンボールで一番好きなのはセルだったりします。
ちなみに最終形態の。
その前のはセミっぽくて好きくないんですよ。(汗)
セミは結構好きなんですけどね。(矛盾してるぞ)
その後、人造人間17号とかに続いていきます。
まあ当然のことながら色男系にオチたわけなんですが。(オイコラ)
大丈夫ですよ、ちゃんと悟空も好きですから。(何が大丈夫なのかわかんねえよ)

あ、そうそう。
キリ番の方が発覚しました。
昨日の日記見たら私エライ言葉づかいで書いちゃってるんですけど;;
ホントすみません。
後で書き直しておきます;;
公開、していいのかどうかはわかんないのでお名前は書きませんが、
リクエストは、その方のサイト様のイメージキャラだそうです。
頑張って描かせていただきますね。
・・・ってメールの返信より先に日記でのお知らせをしてしまってる迂回なのですが。
何か間違ってる気がします。(今更だよ)

いやーでもここ最近の日記はアレですね。
おとなしいですね。
理由は簡単。
ただ単にカラーフォント使うのが減ったってだけなんですが。(自覚済み)
それだけでも結構変わって見えるもんなんですねぇ。
物足りないとお思いになるかもしれませんが、
大丈夫ですよ。
多分、最初の頃のウカれ気分が少し落ち着いたんです。
倦怠期なんです。(何が言いたいんだお前は)

さて。
ちょっと前の日記とそこまで変わらなくなってきたところで
今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

・・・って今日挨拶しませんでしたね。(ホント今更だからね)

先輩からのバトンは
書いてない日記のところにでも書こうかと思ってます。
いつもの日記の上に書くと投稿できなくなっちゃうので;;
いくら忙しくても大好きな先輩のご指名でしたら
私、三千里でも超えて参りますよ。(笑)

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.