変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/25(火) やっちまいました。(涙)
やっちまいました。
今日身体測定だった迂回はやっちまいました。
聴覚検査、あるやないですか。
アレ。
逆で聴きました。(ぇ

あまり掴めていない方に説明させていただきますと、
聴覚検査の機械、ありますよね。
絵で↓に添付させていただいたのですが、
あんな感じじゃないですか。
私、何があったのかその時の自分に聞きたいくらいなんですが(汗)、
『アレはぼこってなってる方から聞こえるんだ!』と
超のつくほどの勘違い(号泣)をしてしまいまして。
・・・まあ結果は皆さんお分かりの通り。
聞こえるわけないっていう。

・・・いや、自分で思いましたけどね。
阿呆にも程があるって。(ホントにな)
自分のあまりの阿呆さ加減にもうどうしようもなくて、
しばらく記録してる人と目合わせられませんでした。(涙)

先生は、冷静だったんですけどね。
『迂回さん、逆ですよ』と指摘してくれ、
どうしようもなくて「すみません」って謝ったら
『いいですよ』と返答してくれ。
いやもうなんか。
逆に申し訳ないです・・・。
本当にすみませんでした、先生。
冷静に対応するしかなかったんですよね。
わかってますよ。
一番どうしようもないって思ってたのは私じゃなくて、
私の周りの人達だったってのは。(自覚済み)(涙)

・・・こんなことがあったせいか、
もう一つ事件が。
去年あんだけデカフォント乱舞で自慢しまくってた
視力が落ちました。(凹)
何よりも一番凹みましたよ、ええ!(ヤケになるなよ)

視力落ちたのは多分でなく絶対、
最近ずっとPCし続けてたからなんですよねー・・・。
そんなに視力落ちるんでしたらしばらくやめときますよ。
受験もありますしね。
ええ。
・・・誓います。

・・・。
・・・・・・。
無理。(ちょっとお前こっち来なさい)

そんなんで、
微妙すぎる空気を感じて張本人は去るのですよ。(それ逃げっていうこと知ってるか)

最後になりましたが、
今日は一周忌でしたね。
本当にご愁傷様です。
福知山線の事故で亡くなられた方々のご冥福をお祈りしております。

ではでは。
おやすみなさいですー。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.