変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/28(金) まるマ。
色々あったのでまるマだけ別途書き。(^^;

まるマがゲーム化するそうです!
めでたいですねっv
詳しくはこちら。(→http://maoh.namco-ch.net/index.html
めっちゃやりてえ。(叫んでおけな)
今回アニメでは出なかったサラレギー登場で、
石田さんだそうですよ、声は。
なんかちょっと凹んでみました。(ぇ
ぶっちゃけ合いすぎ。(そっち?)
映像関係はアニメスタッフがやってくれてるらしいので
安心して見られるかと。
あぁ・・・。(何)

↑はPS2なんですが、
こちらはPCだそうな。
詳しくはこちら。(→http://www.twofive.co.jp/maoh/index.html
まあどっちにしろ。
やりてえ。
フルヴォイスの魅力に腰砕けですよ・・・!!


結局の所受験生なんでできないとは思いますけどねー・・・。(涙)
ああ畜生なんでこんな時に限って受験生なんだ・・・!!
と、多分去年でも思ってるんですよね・・・。(自覚)
仕方ないんで、頑張ります。
結局弟買ってきてやってるの見るんでしょうけどね!(コラ)


あ、あと。
ヨザックが〜・・・・ヨザックが〜・・・。(涙)
今日カラオケでめっちゃ凹んでました。(−−;
三男もヤバイらしいんで。
あの三兄弟には死んで欲しくないんですけど・・・っ!!(叫)

・・・ああ、でも。
グウェンは死ぬ間際に『アニシナ』ってつぶやいとけばいいと思います。(コラ)
弟に言ったら賛同してくれましたよ。(ぇ

そんなんで。
今うちのデスクトップはまるマですが何か。(何も言えねえよ)
ダウンロードしたい方は角川行くといいですよ。
というか、ココ。(→http://www.maru-ma.com/
あ、私今日リンク貼りまくりですね;;
当然っちゃあ当然なんですが;;

こんなん見つけたのでやってみました。
こちらー。(→http://seibun.nosv.org/maker.php/ma/

結果。
迂回の45%はブブブンゼミで出来ています
迂回の42%は眞王で出来ています
迂回の7%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
迂回の5%は毒女で出来ています
迂回の1%はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムで出来ています

なんかおかしくないか。(凹)
え、いや、あの。
ホントにコレでいいんですか。
イロモノばっかやないですかー!!(叫)

本名でもやってみました。

(本名)の65%は喉笛1号で出来ています
(本名)の21%は渋谷勝馬で出来ています
(本名)の9%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
(本名)の3%はフォンクライスト卿ギーゼラで出来ています
(本名)の2%はフォンクライスト卿ギュンターで出来ています

え、いや、うん。
さっきよりはいいけどさ。
私ってイロモノ避けられないのかな。
真面目に凹んできましたよ・・・!!

・・・と思ったんですが。
まるマはイロモノばっかだよという結論に辿りつきました。
良かった・・・!!(いいの?)

おまけ。

前のHN。
ukaiaouの48%は夏から綴る愛日記で出来ています
ukaiaouの37%は上様で出来ています
ukaiaouの7%はフォンカーベルニコフ卿アニシナで出来ています
ukaiaouの4%はフォンクライスト卿ギュンターで出来ています
ukaiaouの4%はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムで出来ています

予備のHN。
(予備)の96%はジェイソンとフレディで出来ています
(予備)の4%はもにたあで出来ています

名前の平仮名読み。
(平仮名)の84%は創主で出来ています
(平仮名)の9%はフリン・ギルビットで出来ています
(平仮名)の4%はフォンビーレフェルト卿ヴォルフラムで出来ています
(平仮名)の2%はウェラー卿コンラートで出来ています
(平仮名)の1%はフォンクライスト卿ギュンターで出来ています

やっと出たけど(コンラッドが)、
創主とか怖いから・・・!!(汗)

この後ヤバ系。(汗)

てっぺーくん。
小池徹平の88%はサラレギーで出来ています
小池徹平の9%はヒスクライフで出来ています
小池徹平の3%は毒女で出来ています

そかそか。

てっぺーくんの約9割は石田か。(コラ)

真田さん。
真田広之の44%は渋谷有利原宿不利で出来ています
真田広之の39%は毒女で出来ています
真田広之の8%はフォンクライスト卿ギーゼラで出来ています
真田広之の6%はフォンヴォルテール卿グウェンダルで出来ています
真田広之の3%はフォンカーベルニコフ卿アニシナで出来ています

流石というか何と言うか。(^^;

安倍かんぼーちょーかん殿。
安倍晋三の72%は
ネグリジェで出来ています
安倍晋三の21%は渋谷勝馬で出来ています
安倍晋三の6%は上様で出来ています
安倍晋三の1%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています


流石。(コラ)
・・・いいんだろか。(今更だって)

福田さん。
福田康夫の87%は魔動抱き枕で出来ています
福田康夫の7%はウルリーケで出来ています
福田康夫の4%はフォンシュピッツヴェーグ卿ツェツィーリエで出来ています
福田康夫の2%はウェラー卿コンラートで出来ています


え、ピンクいんだ?(コラ

面白かったですよー。
皆さんの結果が気になったり。
ってかどうやったらコンラッド出るんですか・・・!!(真剣)

んでわ、また。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.