変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/29(土) うわぁい。
日記、3日空きましたね。
自分としてはとっても久しぶりな出来事なので驚いてます。
や、昨日はPCしたんですけどね。
眠くて日記書けるような状態やなかったんですよ。
ええ。
テンション大事ですからね。(お前だけだよそんなの)

さて。
先日の日記から気をつけてあまりカラーフォント使わないようにしている私なのですが。
使いすぎるとチカチカするってのを物凄く実感したので
そうしてるんですけどね。
・・・悲しいことなんですけどね。
気をつけなきゃ乱舞するってのわ。(涙)

・・・そんなんで。
矛盾し始めた頃に本題にいってみましょうか。(汗)

今日は新入部員歓迎会という名目のカラオケ大会でした。
はい。
親にもそんな理由で出かけましたが
ぶっちゃけ歓迎とかあんまし関係ないです。
ええ。
部員同士でカラオケしたいだけです。
途中で新入部員帰っちゃってたしね!(ぇ
そんなんですけど、楽しかったですよ。
例の如く某曲では大合唱が起こる我が部なのですが、
そんなことさえもいい事に思えるほど楽しかったですよ!(末期な気がするよ?)

・・・さてさて。
そろそろ限界が見え始めた頃に2コめの話題です。(汗)

最近私、秋さんの影響である漫画にハマってます。
『アイスエイジ』という漫画なのですが。
あ、某映画とは関係ないんであしからず;;
いやー初め題名聞いた時も思ったんですけどね。
全然関係ないんですよねー・・・。
そのくせ検索かけたらそっちばっかり出るって言う。(涙)

そんな迂回さんはNOT検索と言う、
情報の授業で初めて知ったモノを使って検索したんですよ。(阿呆か己は)
そこでやっと色々見つけて、楽しんでたわけなんですけども。
そしたら、またなんか見つけちゃいました。

『浪漫狩り』、という作品があるらしいのですが。
声優陣が有り得ないことに。(汗)
なんだコレわー!というのでご紹介。

松本保典、櫻井孝宏、平田広明、堀内賢雄、稲田徹、福山潤、大川透、森川智之、速水奨他

え、いや、あの。
どうしたんですかコレわ。(お前がどうしたよ)
すっげぇ、豪華すぎませんか?

・・・とかいうので、言っておきますね。
以前某チャットにて(笑)『声優は興味ないよー』なんて発言をしたのですが、
すみません、ハマってたりします。(汗)
あの後ハマったんで嘘はついてないんですけどね。
原因は極簡単。
オビ=ワンとコンラッドに同時期にハマったから。
いやーもうホント大好きで。
頭の中をこの2人が占領してたりしたもんなんですが。(^^;
んでテレビ見てたらですね。
同じ声やないですかーっ!
・・・とかいうので。(汗)
森川さんにハマった後はもうズルズルと。(−−;
土井先生も三蔵もデュオも好きなので、
もう例の如く関俊さんも好きです;;
智さんの方も桃矢兄ちゃんの関係上好きに。
んでも、やっぱりトップ2で言うなら森川さんと関俊さん。
あと、当然の如く櫻井さんは好きじゃないわけありません。(汗)
おかげでFF7ACは死にかけてましたよー;;(ある種)

・・・・。
ああスッキリした。(お前だけな)
そんなんで。
もう皆様お分かりの通り、
カラーフォント使うなというのは私には無理です。(汗)

んでも、チカチカしますよね。
うーん・・・。
そんなんですから。
うちの日記を見る際には、
サンバイザーの着用をお勧めしm(いい加減にしろや

・・・おやすみなさいです。

《WEB拍手レス》
>聖平さん
 ええ、辿ることになりそうです。(涙)
 んでも、前々から酷くやってた割に悪くならずに
 むしろ良くなっていってたので・・・。
 他にも理由があるんじゃないかなあ、と探ってたりします。
 頑張って対策立てたいですね・・・。
 最悪、目医者ですが;;

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.