変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/03(月) うわぉ。
最近秋さんと指輪交信中です。(何の主張)
いやー最近最初にデカフォント使うのが楽しくてですね。
後から見て『自分ウザッ』とか自分ツッコミしちゃうのは承知の上なんですけど、
ツッコミって言ったら日記の内容全部にツッコミしてるので気にしないことにしようかと。
え、お前それ現実逃避って言うんだよって?
承知の上ですよ・・・。
その上で逃避してるんです。
・・・ってただの馬鹿みたいですね。(みたいじゃなくて現実そうだしね)

さて、その秋さんに好評御礼中v(はあと)の弟の先ほどの行動はというと、
障子に手突っ込みかけてマジビビリしてました。
『うぉっ;;』みたいな。
はっ、小者が。
・・・ってその小者に使う「はっ」を
二度も『はぅ』と打ち損じた奴が言えることじゃないんですけどもね…。(涙)
まぁいいや。
弟の口癖だし。(ぼそ)(ぇ)

さて。
掲示板よりもこの日記での交信の方が多い迂回なんですけども。(なんか寂しい人みたいだよ)
・・・今更ですけど、交信ってなんか宇宙人っぽくないですか。(どんな感想)
なんか他の言葉があるような。
あぁ、『交流』ですね!
交流してるんですよー。
・・・ってこんな簡単な言葉出るのにこんだけかかる私自身が宇宙人だよチクショウ!(号泣)

最近言葉づかい悪いの、気にはしてるんです。
自分態度悪いなーとか。
特に日記においては最悪なんですけど、
ノッてきたらもうどうしようもなくなるんです・・・。
んでもノッってきた時の日記が自分では一番面白いように思えるんです。
ああ葛藤。(お前最近いつもそれ言ってないか)(てか自意識過剰だったらどうする気だ)

・・・まぁ、
言葉に酔ってるだけなんですけどね。(自分でトドメ刺しちゃったよこの人)

勘のいい人はお気づきだと思いますが、
自分ツッコミはそれ以上突っ込まれない為の自己防衛の手段だったりします。
これ以上はよしといてね、みたいな。
あー自分で言っといて何ですけど正直キモ(自己防衛

・・・さて。(汗)
こんな日記では何ですので真面目な話題にいっときます。(−−;

民主党、ついに前原代表辞任しちゃいましたね。
いや、辞任するんだったらさっさと辞任しといた方がいいと思ったんですけども。
結局辞任するんだったら、の話ですが。
永田議員は辞めるしかないと思ってましたけどね。
仕方ないですよね。
前原代表は、年齢は若くとも精神が若いわけではなかったようですから。
いやでも、反応が遅かったりというのは若いと言えるのかもしれませんね。
代表はまだ早かったということでしょうか。
もうなるのは無理でしょうけどね。

・・・ちなみに前代表という言い方をしていないのは果てしなくやぼったくなるためです。(笑)
前で原が挟まれますから。
けったいな名前持ったもんですね、この人も。(不可抗力だからね)

今度は影の薄い代表ではなく、存在感のある代表を願いますよ。
んでも、個人的にはある種の存在感がありすぎる(汗)
小さな沢さんや年金未払いの人は遠慮したい所なのですがね。
自民党のコピー化しそうなので。
どうせなら岡田さんにもう一回やって頂きたいものですが。
支持されてるところで言うなら平和の象徴山さんで。
川村さんも、タックル視聴者としては支持したい所ですね!(笑)
原口さんも少々入ってたので驚きました。
やっぱりタックルは影響与えてるんだなあ、と思いつつ。

ではでは、今日の日記はこのへんで。
最後あまりふざけられないので少々疲れました。(^^;
なんでしょうねぇ、お笑い体質なのでしょうか;;(知るか)

***********************************************************************************

《WEB拍手レス》
>秋さんへ
 人間誰でも間違いはあるもんなんでお気になさらずー。
 んで。
 どこらへんが愛しいのか教えていただけたら嬉しく思う所存でございます。(汗)
 え、どうしたんですか?;;
 奴は何も愛しい行動などしてませんよ。
 秋さーん!?;;(心からの叫び)
>遠さんへ
 絵、褒めてくださってありがとうございますv
 いやあ、以前暑中見舞いを気に入って頂いたのを思い出しまして。
 遠さんなら受け入れてくれるかなーという思いのもと描いたので(笑)、
 そう言ってもらえて嬉しいですv
 ・・・ええ、狙い撃ちしちゃいました☆(コラ)
 お詫びとして貰ってやって下さったら嬉しいです;;
 拍手のミス、わかりますよー。
 私の場合は『ENTER』押しちゃうんですよ;;
 んで送信されちゃうんです;;
 私のトコではどれだけ失敗されても大丈夫ですので存分にどうぞ。(笑)


・・・以上、狙い撃ちした方に拍手もらえてすっげえ嬉しい奴でしたv
失礼しました;;(心から)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.