変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/05(水) プリンタが動かないらしいですよ。(他人事)
交信楽しいですよ。(笑)
悪趣味な方(褒め言葉)は秋さんの日記と見比べてみてください。
大丈夫ですよ。
ちゃんとリンクしてありますから。

秋さんに弟の心配されてむしろこっちが心配なんですけども。
奴は顔全然可愛くないんで大丈夫ですよ。
拍手にも書きましたが。
昔のまま育ってたら危なかったですけどね・・・。(涙)
むしろそうなって欲しかった・・・!!(どうしたいんだ)

そんなこんなでこんにちは。
めちゃくちゃ挨拶久しぶりだよ!な迂回です。
気づいたら9日連続の日記です。
どうしたんでしょうか。(どうもしてないよ)(いつもそれくらい頑張れよ)
今日は昼間に書く早めの日記なのですよー。

影の目標として日記を2ページに渡らせられるようには、
最低でも1ヶ月に書こうと思っております。
そうなるには10日分の日記が必要なんですが。
ええ、量に関係なく10日分。
それなのに、なんでこんな大量に書くのかって?
本能ですよ。(もうどうにでもしやがれ)

さて。
日々の義務として今日も隊長は頑張ります。
むしろ隊長に報告してるようだと思えるかもしれませんけどまあ
そこらへんは気にしちゃいけない。(ぇ)

そんなんで。
実の祖母(母方)を軍曹と呼び崇拝しまくってる弟の報告です。
もちろん電話ではシンバルを叩きまくる猿のおもちゃの如くヘコヘコしてます。
何をそんなにびびってるんでしょうね。
・・・まあ
実際会ったら私もそうなんですけどね。(恐怖政治かよ)

だってだって、恐いんですもん。(もんてアンタ)
世界よりも敵にまわしたくないほど恐いんですもんあの母子。(ガタブル)
ちなみに伯母さんもとっても恐いので
もう無理。(何がとは言わないで)

話題それまくりましたが;;
そんな弟は昨日あの後、小説大賞に応募するべく(涙)印刷しようとしてました。
ところがどっこい、インクが薄い。
インク替えようにもストックが無い。

とりあえず、振ってみよ、と言いました。
振ってみたらなんと出る様子。
よーし、これでいこう!と弟が決意した瞬間、
プリンタが動かなくなりました。

正確には、紙を識別しないんですけども。
締め切りは確か今月の6日なんですよ。
もう弟慌てまくりのパニクりまくりでですね。
いやもうそこまで機会音痴だったのかお前って話なんですが。
ついに奴は、あっちの世界の住人となったようです。

弟『オーケー、アンダーソン君、
  冷静に話し合おう!』


え。

いやいやいやいや。
何故にHG口調なんだ弟よ!(そこ?)

まあ弟曰く、『プリンタ=アンダーソン君』だそうなのですが。
ついにそこまで。
ついにそこまで来てしまったか。(え、comeの方?)

えーと・・・。
部員の方はもうおわかりだと思いますけども。
私もそうなんですよね。
いやはや。
ギップルに愛を注いで三千里みたいな。(意味不明)
でっかいホッチキスに先輩が名づけた『ギップル』という名前。
その名前とホッチキスを愛して早2年。
何やってんでしょうね。(ホントにね)

そんな姉の弟はその後もアンダーソン君と話し続けましたが、
結局和解することは出来ずに道を違えました。
ダメだね弟。
そーゆーのは諦めたらダメなんだよっ!!(何の訴え)

弟は、今日も頑張るんだと思いますよ。
アンダーソン君と、再び道を同じくするために。
再び、仲間となるために。

そう。
アンダーソン君FOREVER!!

・・・。
ここまで読んでくださった皆様方に、
深い感謝の念と、陳謝の念と、心よりの拍手をお送りしたいと思います。

とりあえず。
色々すみませんでした・・・。(心から)

この時間に日記を書くのは無理だったみたいです。(現在15時過ぎ)
特にこんな日記は。
うん。
そう思いたいので。
いつもと変わらないとか言っちゃいけない。(ぇ)

添付はうちの絵板で描いたもの。(再び)
ちなみに私が最近絵板で絵を結構(?)描いてるのは
こっちのPCにお絵描きソフトがないからだったりします。
弟が最近ずっとデスクトップのほうでやってるので
私はこっちのノートでやるしかないんですよね;;
だから更新もできn(物理的なものせいにするな

ではでは、今日はこの辺で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.