変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/06(木) やほーい。
荒川さんはミントチョコのアイスが苦手。
今日得た情報を即使ってみました。
わあ私って情報通〜♪
・・・と、思わせてやっておいてくださいね。(ぇ)

そんなこんなでこんばんわ!
もう公言するのも疲れてきたほどの荒川さんファン、迂回です。
当然の如く今日の食わず嫌いも見てました。
いやーやっぱいいですねぇ、荒川さん。
美しいですよ!
もう荒川さんに騒ぎまくりだった迂回なのですが。
実はちょっとやっちまってまして。
荒川さん以上に今日叫んでしまったものがありました。
そう、それは
巨人戦。

いや去年の横暴でもう野球人じゃないというかスポーツマンじゃないと思ってしまい
ファンは辞めたはずなんですけども。
どうしましょう。
やっぱり私はミーハーなのでしょうか。
というか。
小久保さん大好きだ・・・!!

すいません、結局ホークス系に落ちるんですよ私はっ!(自覚済みかよ)
それにやっぱり一番好きなのはホークスなのでいいということにしてくれませんか。(知らん)

んでも、今年の巨人戦はホントに面白いと思うのですよー。
清水の盗塁とか。(強調しちゃうの?)
いやー今まで清水が盗塁しようとするとか見たこと無いんで。
やってたとしても、印象に残ってないというか。(汗)
そんなんだったので、失敗はしちゃいましたけど
今日のは驚きましたねー。
え、あのおっさんぽくて何やらせてもやる気無いようにしか見えない
清水が!?って。(※禁句吐きすぎにつき色薄くしてます)
ホント、意識改革してるなって感じでした。

今までだったら一発攻勢でランナー貯める事なんてあっても
意識してではなかった巨人。
その巨人が変わったんです。
びっくりですよね。
んでも一発はまだあり。
ランナー貯めて得点圏までいって一発出れば同点!っていう場面で
すっごい一発が出たもんで叫んでしまったわけなのです。
いやーダメですね。
やっぱ野球大好きですわ。
最近WBCの影響か、勉強中でも『野球』って言葉が聞こえてくるだけで
反応してしまう
んですよ;;
悪い癖なんですがどうしようもない。
夜中なんて野球のニュース求めて深夜徘徊ですよ;;
あ、もちろんテレビやネットの話ですが。

そういえば、去年の話なのですが。
交流戦で、小久保さんが一緒に練習してた投手の人と対戦したんですよ。
後輩らしいのですが。
その人に、結果で言えば負けてしまったのですが、
小久保さん、嬉しそうでした。
『お前もやるようになったなあ』って、笑顔でした。

プロとしては間違ってるのかもしれません。
負けた相手に笑顔だなんて。
んでも、相手を認めるという行為。
これは一番のスポーツマンシップだと思うのですよ!
そんな小久保さんがキャプテンになったからこそ、
巨人は変わったのかもしれません。

というかホントに原監督すごいですね!
若大将に乾杯!

・・・ここまで巨人ファンの如く書いてきましたが(違うの?)
私はホークスファンですからね!(強調)
忘れないでいてくださいね;;

・・・セでは一番好きですけどね。(ぼそ)(ぇ)

そういや昔はパではオリックスが一番好きでした。
ある選手に惚れたからなんですが。
見た瞬間、『あ、この人イケメン!』て。(笑)(当時小学校低学年)(何やっとんじゃ)

その選手は、今でもちゃんと現役です。
あの頃はまだ子供っぽい可愛さもありましたが
今はヒゲも生やして立派になりましたよー。
・・・というか、なられました。(敬語)
その選手の背番号は、51。

・・・そう。
イチローです。

・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz。

その頃の私は、命知らずでした。
三ツ矢サイダーのCMやユンケルのCMに出てるイチローを見て、
「あ、この人また出てるねー」なんて言ってました。
ええ、ですから。
野球選手が単独でCMに出ることの凄さを知らなかったんです。(涙)
ひとえに、松井(ゴジラの方)が好きだったせいかもしれませんが・・・。

わからんかったんです。
こんなに凄くなるなんて。

そりゃあ弟が持ってるファミスタ64では何故か彼だけ注目されてたりしましたよ!
他の立浪とか松井とかは単独のファンが叫ぶだけなのに
何故かイチローだけはスタジアム全体が叫んでたりとしましたよ!
んでも・・・こんなにすごい選手だとはわからんかったとですよ・・・。(何弁)

そんなんで。
命知らずな迂回はまたも繰り返したんです。
顔いい!とかいう理由で目をつけた(なんか語弊ないか)川崎さんがとっても有名になりました。(心から)
城島さんは今やメジャーリーガーです。
うは。(何)
ホームランも見事でしたね。
カッコ良かったですよ城島さん!
ちなみに川崎さんは早ければオリックス戦から出るそうですがどうなんでしょうね!(何の情報)
頑張って欲しいものですねー・・・。

ではでは、今日はこの辺で。
いつもに増して支離滅裂な日記、失礼しました;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.