変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/08(土) うわーい。
もういっそのこと日付変更したんなら素直に書いてしまえ、と
開き直ってきました。
・・・迂回です。
いいか悪いかの判断は皆様にお任せします。(ぇ)

今日は塾ヘ行きました。
最近宿題づめだったので久しぶりですねー。
そのおかげで、宿題は例年よりは順調ですよ。
あと2教科。
奇跡的・・・!!(何)
んでも教科なのでー。
現文の宿題忘れてたとか言っちゃいけない。(言ってるヨ)

最近の日記書き続けの影響で、
WEB拍手も毎日見るようになりました。
んでも、ナイんですよね。(涙)
そのくせですね、
迷惑メールばかりが溜まっていくので微妙に凹み中。
なんでしょうね。
何がしたいんでしょうね、あの方々は。
日々50件程迷惑メールて。
正直・・・有り得ないよ・・・!!(心から)

そんなんなので。
ちょっとでも気にかかるよーてなことがありましたら
してくださったら嬉しいです。
てか、拍手絵更新しろて話なんですが。(ホントにね)
多分もうすぐ更新するかもしれません。(何その不確定要素だらけの予告)

そういや秋さんの日記拝見したんですけども。
昨日クラス発表だったんですか?
全然知らなかったですよ。
もう10日からだと思い込んでたんで
多分その頃余裕で塾行ってました。
世界史の課題終わりました。(報告)
数学、終わるのかなぁ・・・。(遠い目)
休み前にはあれだけ余裕できるところまで進めておいたのに。
あれ、おかしいなあ。
前が見えないよ・・・。(涙で)

とりあえず半分は終わってるので頑張りたいと思います。
とか言いつつ、
今日遊びに行くんですけどねっ!!(何やってんの)
しかも午前中からなんでもう余裕でする暇ないですよ
ハッハッハッ!!!(ついに壊れたか)

どなたか数学のスペシャリストはいらっしゃいませんか。
危ないんです。(ある意味)
助けて欲しいんです。(切実に)

・・・いや、そんな。
飛行機の中でお医者様探す風にして欲しいなんて、
そんな贅沢言いませんよーv(贅沢なんだそれ)

ああ、もう日々頭おかしいんですよねー。
前々からって言ってしまえばそうなんですが。(それ言っちゃ元も子も)

だってですねー。
不規則な生活習慣がたたって寝れなくても考えることは
ビービガッとか言ってる奴のネタだったり(一部の人にしかわかんないからねそれ)、
クリスの後日話のネタだったり(前遠さんに頼まれた(?)やつ)、
某名付け親のことだったり(また一部の人にしk(以下略)と、
もうアカン妄想(言っちゃった)に他ならないんですよ!!

・・・ここらへん絶対目チカチカして痛いだろうなあ、と思いつつ
被害拡大しておきます。(コラ)

今日花ゆめ読んで結構わかってしまいました。
何故某任侠ラブが好きなのか。
どーせ・・・どーせ・・・主従関係がツボだったんですよ!!(ぁ)
某○の中身が違う主従関係と雰囲気似てて、
しかも幸せになりそうやないですかアレ!
従者の雰囲気モロ似やないですかアレ!
もう今号なんかですね、
「こんなこと思っとけや名付け親ー!!」
叫びそうになりましたよ・・・。(涙)

ああもうそんなんで。
大好きだよコンr(やめときなさい(もうバレてるけど

ああそうだ。
私はアニメ至上主義でいこうかと思います。
とりあえず今は。
いや、あの人が幸せにならない終わりはないと思いますけどね・・・!!

そんなんで。
こんなんでいいのかこの日記・・・!!(今更)

あ、わからなかった方は・・・まあ・・・
こちら。(→http://www3.nhk.or.jp/anime/mao/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.