変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/04/09(日) 痛いよー。(泣いておきます)
おっしー足フェチだってさ。

どうもこんばんわ。
攻略本借りちゃった奴、迂回です。(何やっとんの)
だから。
↑は攻略本情報ですよーv(はあと)
おっしーって誰だかわかんない方には
圭やんから拍手がきたら答えを書きたいと思います。(ぇ)
わーいまたネタが増えたー。(お前の人生ネタ人生か)

・・・ふむふむ。
橘は意外とクリアが難しいんだな!(だから何なんだよ)

いや、ちょっと浮かれてるんですよ。
久しぶりに午前中起きして(…)
ずっと遊んで
攻略本借りれちゃったもんだから。(最後おかしくないか)

そんなコト言いつつも、
一番のツワモノはMYフレンドだということはわかっとりますよ。(何の了解)
あのコはいつものことながらゲームと同時に攻略本購入しとりました。
そんな攻略本は、今もう3ヶ月待ちらしいですよ奥さん。(誰)
今そんなものが手元に。
ちょっと感動しておいちゃダメですか。(ダメに決まってるだろ)

そんなんで浮かれてる迂回さんは、
浮かれすぎて困っちゃってるんです。
いや今日午前中体育館行って卓球しとったんですけどね・・・。
ほら、靴下履いてると滑るやないですか。
靴も持っていってたわけでもないし。
そんなんで靴下脱いで卓球少女の如くはしゃぎまくってたんですよ。
や、同い年なんで。(どんな理由)
そしたらどうにも、はしゃぎすぎちゃったようでして・・・。

迂回さん、大失敗。
水ぶくれできました。(阿呆)

正直言っていいですか。
痛いんデス。(片言)
もっと正直言わしてもらいますと
3つできたんデス。(愚の骨頂にも程が)
剣道経験者だろうが何だろうが痛いもんは痛いんですよ・・・!!
その分テーピングセットとかあるんで便利は便利ですけど。

ああ、参りましたねー・・・。(涙)
学校までに何とか痛みおさまればいいんやけど。

そんなんで。
最後とか妙に頑張って関西弁意識したのは
おっしーの影響ですから。(どこまで引っ張る気それ)

まああんな無我の境地で演技までしちまう奴らに何言っても無駄ってことで。(笑)
たこ焼き屋はまだ可愛いもんなんですよ。うん。(汗)

そんなんで、半学園祭れぽでした。(^^;

ではでは、今日はこのへんで。
圭やんいじめてごめんねー。

***********************************************************************************

《WEB拍手レス》
>秋さん
 拍手どもですv
 私ももちろんのこと見たよー。
 『僕の大切な・・・弟なんだ・・・』でしょ?
 いいよねーv
 お兄ちゃんにこだわるトコとかも好き。
 最後壊れるけどね。(^^;
 でも私は名付け親が帰ってきたトコで泣きそうになってたから。(笑)
 花ゆめ見てね。任侠ラブーv(>w<)
 あ、そだ。
 今年よろしくねーv
 先生に気を遣われた気がする。(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.