変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/10(水) へぇ。
ミスフルが終わったらしいですね。

別にそこまで好きだったっていうわけでもないんですが、
またジャンプから野球漫画が消えてしまったなあ、と思いまして。
今となっては、
アレ野球漫画だったんだとか突っ込まないのが世の情け。(ぇ

あえて突っ込む愛もありますけどね。
ええ、そう信じてますよ。
決して嫌われちゃあいないと。
ね、中の人。(大嫌いですヨ)

そんなこんなでこんばんわ!
この日記読み返すと自分が多重人格者のように思えてくる迂回です。
…ホントにそうだったらどうしよう。(凹)(冗談になってないからね)

ちなみに上記は弟情報なんですが、
弟、こんな事を言ってました。

『終わったのはいいけどさー
 猿野の兄貴の魔球の正体とか、犬飼キュンの球の仕組とか、
 全然わかってねえんだよな。』


おお、お前。
真面目にあの漫画読んでたのな…!!(感動)
いや、ホント凄いよ弟。
多分キャラ好きで読んでた私の友達含めても、
一番真面目にあの漫画読んでたよお前。
すっげえな。
何も内容無えのn(やめてあげて

もう終わっちゃったもんなんで、
これ以上は突っ込まないでおいてるんですよ。
ええ。
追い討ちかけるの大好きなんですけど(悪趣味)、
正面きって向かってくのはあんま好きじゃないんですよ。
え、だってアレ。
最終回にして初めて前進したやn(世の情け

・・・さて。(汗)
そんなこんなで予告通り、
リンクサイト様のご紹介に参りたいと思います。
・・・書き切れるのかな。(不安)←ネタに使いすぎだから
なんで、ゴメン拍手レスは明日に;;(超私信)

まず最初に先輩のサイト様から〜。

『白紙街』管理人:レル様
  (→http://hakushigai.nobody.jp/
 言わずもがな、素晴らしいのです。
 私は文章なんぞてんでわかんない奴なのですが、
 そんな私が好きになるような文章を書かれてます。
 雰囲気とか、なんでしょうかね。
 とりあえず大好きです。
 え、ああ。
 もちろんサイト様も先輩もですよ。(笑)

『舞台裏』管理人:水原えいり様
  (→http://butaiura.fc2web.com/
 もう移転されてしまうとのことですので、
 すぐにリンク変更すると思うのですが。
 とりあえず、ご紹介。
 こちらも先輩のサイト様なのです。
 秋さんのように頻繁ではありませんが(笑)、
 微妙に交信してたりします。
 やっぱ交信は楽しいですね。
 ちなみにこーゆー交流の名称は『交信』で確定しました。(ぇ
 言うまでも無く大好きです。
 え、もちろんの後もう一回言うんですか?

続いて後輩ちゃん達のサイト様。

『泡沫洞』管理人:神倭さま
  (→http://www7a.biglobe.ne.jp/~utakatadou/
 テキスト・イラストサイト様です。
 イラスト、是非見てみてくださいね。
 超上手いですから。
 ちなみにはむはむ取られた方です。
 …って今この言葉分かる方どれくらいなんでしょか。(汗)
 あと、こんな馬鹿ばっかやってる先輩(?)を心配してくれる
 神のような方です。
 ああ、だから名前に神が。(絶対違うから)

『Carefree Life』管理人:夢島えな様
  (→http://carefreelife.ifdef.jp/
 版権イラストサイト様です。
 ヤバイくらいイラストがお上手で、
 私のみならず上に書かせて頂いた先輩までもが腰砕け。(事実)
 加えて更新なんかもとってもお早いので、
 てめえ迂回更新遅いんだよって方はこちらで癒されてくださいませ。(ぇ
 …冗談です。


…こんな感じで。
前半口説き文句、後半権力濫用文句でお送りしました。(オイコラ)
ああ先輩ってステキ。(色々間違ってるから)

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.