変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/15(月) うぎゅ。
泣いてないですよ。
うん。
泣いてない。
大丈夫ですよ。

荒川さんが選手辞めるからって泣いてないもん。(もんてアンタ)

大丈夫だもーん。
別に荒川さんが私の誕生日に発表したからって
日記書けなくなったり、
報道関連がいつまでも放送するもんだから
そのせいで早寝しなくちゃいけなかったりなんて。
ええ。
断じてしてませんから!(白状しろや)

荒川さんにとってはそのほうが良かったんですよ。
わかってますよ。
そんな風にちゃんと思えるようになるまでパソコンできなかったなんてことは…
すいませんありました。(凹)(やっと観念したか)

むう。
そんなんで、久しぶりの日記なのです。
長らくお待たせしてしまった皆様方、本当にすみませんでした。
今は本当に大丈夫なのですよ。
ええ。
荒川さんのあの笑顔が見れただけで私は…っ!(何なんだよ)

そんなこんなでこんばんわ!
周りの人がウザく思ってるのをひしひしと肌に感じるほどの荒川さんファン、
迂回です。(自分で言ってて哀しくなってこないか?)
いやもう大好きですよー。(もういいですよー)

さて。
今日はジーコジャパンのメンバー発表の日でしたねー。
個人的に注目してて、
絶対入ってなきゃダメーってな人は入ってたので嬉しい限り。
久保さん残念でしたけどね。
うん。
巻さんは、そこまで悪いってことはないんですけど…
あのですから。(ぇ
失敗したら私の怒声が飛ぶことは覚悟しといてくだサイ。(オイコラ)

ちなみに小野さんとかは基本何しても許します。
え、差別すんなって?
何言ってるんですか。
イケメンはセクハラで訴えられない世の中じゃないでs(やめてあげて

けふん。
ダメですね今日は。
荒川さん効果で何か色々吹っ切れてるみたいです。(切れすぎだから)

そういやニュースかなんかで見たんですけど、
サッカー少年のちびっ子達も代表選抜見てたみたいで。
アナウンサーが色々聞いてたんですけど、
ちびっ子、最後に騒いで終わってました。

『大黒カッコイイー!』

とか。
いやちびっ子はやっぱ大黒カッコイイとか思ってるんだなあ、と
和んでたりもしたんですが。
そこにの姿が。
そう。

小野伸二。

ちびっ子『小野カッコイイーv』

うん。
そこのちびっ子…改め子供様。(ぇ
キミいい目をしてると思うヨ。(お前駄目な頭をしてると思うヨ)

そんなんで。
私、管理人迂回は
小野さん絶賛応援中です。(色々間違ってるよな?)

補足。
あと好きな選手はー…
(FW)高原さん、玉田さん、大黒さん。
(MF)小野さん、ヒデ、稲本っちゃん、遠藤さん、福西さん。
(DF)宮本さん、三都主、坪井さん、加地さん。
(GK)特に好きな選手いません;

いや、皆結構好きなんですけど、
特に好きーっていうとこれくらい。
宮本さんカッコイイし好きなんですけどね。
やっぱ全盛期は鼻マスクの頃だったと思ってしまう今日この頃。(コラ)

とりあえず、応援してきます。
皆様方も、是非どうぞー。

では、今日はこの辺で。

《WEB拍手レス》
部長
 部長は部長でいくのですよ!(コラ)
 弟君修学旅行だったのかー…。
 あ、んじゃあそろそろ帰ってきてるのかな?
 色々とヨロシク。(笑)
 新刊見たいなー…。
 もうコンラッド万歳で。(ぇ
秋さん
 なにやら部長の弟くんと仲良さげなので羨ましいのですよ。
 アレですか。家族ぐるみのお付き合いですか。(色々誤解が生まれるからね)
 案外までの境界線が気になるのですよ…!!
水原先輩
 はい、伺わせて頂いたのですよー。
 なので、どちらにすればいいのかなあ、と思って。
 よければ教えてやってくださいませー。
ねこさん
 お祝いの言葉、ありがとうございます。
 こちらこそ遅くなってしまいすみませんでした;;
 小さい頃でなく今でもケーキでごねてしまう自分に
 成長のなさを感じる今日この頃です。(涙)
 今年の母の日は忘れていてしまいました。
 あの母の寂しい目が忘れられません。
 ごめんおかん…!!(叫)
圭やん
 なんで拍手でさえ圭やんは可愛いとですか。(聞かれても)
 大丈夫、その可愛さで何でも許すから。
 土日にでも触ろうと努力する圭やんはやっぱ可愛いさ。
 うん。
 大丈夫。(何が)
 ご苦労様〜。
遠さん
 お久しぶりですー。
 お祝いの言葉ありがとうございますv
 え、何か頂いちゃってもいいんですか?
 調子乗っちゃいますよ私!?(ぇ
 …嘘です。(汗)
 いやもう遠さんから何か頂けちゃうんでしたらもう是非!
 狂喜乱舞してお願いさせて頂きたいと思います。(笑)
 折角なのでじっくりと考えたいので、
 また掲示板でお願いさせて頂きますねー。
 本当にありがとうございますv


本人がアカン理由(涙)で日記書いてない中、
誕生日へのお祝いの言葉をくださった方々、本当にありがとうございました!
こんなにもして頂ける迂回は幸せモノですー…。
18歳になった管理人、頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.