変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/16(火) さっかっかー。
『トシ、サッカー好きか?』

あの伝説となったってゆー噂の(コラ)、
サッカー漫画、『シュート!』。
小野さんもコレ読んでサッカー少年時代過ごしたそうで、
マガジンにこの漫画の作者が『小野伸二物語』なんていうものを昔掲載したりもしました。
懐かしい話ですね。
私が高原さん好きなのはこの漫画の影響ですが何か。(ぇ

…いや、この漫画の中で小野さんと高原さんが仲いいとか何とか
書かれてたんですよ。
そんですっげぇんだ、と思って代表選抜見てたんですけど、
4年前ですからね。
高原さん落選。(凹)
酷いっすよね。
あの2人の仲いい姿が見たかっただけなのに。(色々間違ってるよな?)
トルシエったら。
だからロボットなんてネタにされるんですよ。(関係ないから)

大分話が逸れましたが、
最初に出した漫画は映画化されてます。
SMAP主演で。
主人公のトシが中居さんで、
あの台詞言った久保先輩はキムタクだそうで。
ちっ。
カッコイイ役とっていきやがって。(お前キムタクに何か恨みでもあんのか)
トシも平松くんも遠藤さんも好きですけどねー
私は久保先輩が一番好きだったんですよ!
ああ、でもいいかも。(ぇ
展開的に。(意味深だぞお前)

こんな感じで、
度々漫画にされるくらい人気の球技、サッカー。
Jリーグもなかった頃に比べると、
某球技に並ぶくらいの人気になるって、凄いですよね。
うん。
何で某球技なんて変な言い方してるんだって?
知りませんよ。(ぇ
どーしても知りたいって方は
今日のプロ野球結果ご覧ください。(言っちゃった)

いやもう不覚にも年に数度しかない民法放送なもんで、
見てしまったんですよ。
うん。
普段ならセしかやってないんで、普通に応援してる球団なんですけどね。
今日ばっかりは駄目ですよ。
巨人キライ。(単純にも程が)
むしろイ・スンヨプが…
小久保さんの代わりに4番だったくせに…
馬鹿ー!!!(泣)

…これ以上引っ張ると泣き出すので(手遅れじゃね?)、
某球技ネタはここまでで。(どこまで引っ張る気だそれ)

さあ、サッカーですよ!(テンションおかしくないか)
いや伝説のサッカー漫画っていえば他にあるのわかってるんですけどね。
うん。
MSJで言えばJでね。(わかりにくい言い方すんなよ)
そんなんですけど、
今回アレは取り上げません。
というか、永久に取り上げないと思います。
何故かって?
翼くんに赤ちゃんができたからですよ!!(叫)

…何て言うんでしょうね。
ちっちゃい頃から知ってた分の物凄いショックって言うか。
汚された思いっていうか。
うーん…近い感覚をわかりやすく言うと、
ちびまる子ちゃんが思春期迎えたみたいな。(理解からはるか遠くだから)

冗談かと思われるかもしれませんけど、
上記は両方とも実話だったりします。
うん。
世の中怖い。(そのネタ知ってるお前もある種怖い)

そんなんで。
実はテスト期間中の迂回でしたー。(何やってんの)
ええ。
月曜日からテストだったんですよ。
更新してなかったのはそれと昨日の理由だったんです。

そんなんでも、
W杯応援しますよ!
だってだって。
荒川さんも応援してるんだm(以下略

ああ、あと。
某先輩へ。
ヒキで期待させてしまってたとしたら、すみませんでした。
(だってJのサッカー漫画)

そんな先輩に敬意を表しまして。
次回は笛で行きたいと思います。
・・・すいません冗談です。(ぇ
私には語るだけの知識が…ッ!知識が…ッ!!(涙)

ではでは、今日はこのへんで。
とりあえずシゲ好きと言っておこう
迂回でした。(意味不明)


《WEB拍手レス》
水原先輩
 リンク変更させていただきました。
 すいません、リンクして頂いてたのですね!
 ありがとうございますー。
 あ、あと今日の日記では色々とすみませんでした。(汗)
 若菜のモデルは稲本っちゃんだったんですか?
 あぁ、そういえばすっごい似てますね!
 ああ、そっかー…。(色々と納得するところがあったようです)
 若菜っていうかあの漫画の登場人物は皆可愛かったですよねー…。
 不破も好きだったなー…ってここで語ってしまうところでした;;
 お祝いの言葉もありがとうございます。
 いえ、今月中なら有効ですよー。(どんなん)


何だかんだ言いつつ、
次回笛語りをやらかしてしまうのかもしれません。
不確定要素たっぷりなので、
はっきりとは言えませんけど。(−−;
頑張りたいです。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.