変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/18(木) ある意味。
この日記を始める時の心境。(旧日記含む)

題名どうしようなー…。
無難に「日記帳」にしとくか?
いや、でもな。
私が書くんだから、
マトモな日記になるわけねえし。
うん。
それじゃあ…

『変な日記帳』

ある意味ナイスとしか言いようがないこの題名は、こうして決まりました。
その日記帳は、いつの間にか
このサイトのメインページに。
よくよく考えると、『自己紹介』とか『お絵描きUPページ』とか、
幼稚園児かって言う題名しか考えられなかった私が、
これだけはよく考えたなあ、と。
いやまあ幼稚度はそこまで進化してませんが。
試験範囲にも「進化論」(ダーウィン)あったっつーのに
何してるん自分って感じですが。(関係ない)

うん。
でもまあ。
何か感じるものがあったんでしょうね。
とりあえず自分よくやった。(それ言いたいだけだろ)

そんなんですけど、
今日変更により「自己紹介」の名前が変わりました。
『管理人の説明書』です。

…いやまあちょっとは進化したかな、と。
今までのに比べたら少々マシにはなったかな、と。
流石ダーウィンの進化論が試験範囲に入ってるだけはありますね!(だから関係ないって)

ちなみに『取り扱い』がついてないのはミソです。
…ええ。
誰にも取り扱えないことは承知の上ですから。(哀)(哀しすぎだから)

…ええ。
突っ込みは
「寂しい女だな、迂回」でお願いします。(お前昨日テスト期間の中何を見やがった)


そんなこんなでこんばんわ!(遅)
最近の化粧のCMを見ていると、何でかよくわかんないんですけど
皆が同じ顔に見えてくる迂回です。(コラ)

結構前の話なんですけど、
新聞に資●堂の宣伝が丸々1ページ載ってたんですね。
中には伊東美咲さんがいたことはかろうじて確認できたんですが、
他はもう、アレですよ。
いつの間に皆甲賀忍者になったんだっていう。(オイコラ)

…ええ。
甲賀のほうでお願いします。(突っ込みどころはそこじゃねえ)
伊賀も好きなんですけどね…。(だから違うって)

最近ので言うと、
お酢のCMも分身してるように見えます。
何でなんでしょうね。
あの統一感・一体感。
画一型社会って怖い。(in現社)(意味違うから)

『嘘!?』
『嘘でしょ!?』


…いや、あの。
キミらの顔のが嘘ついてないでs(倫理問題って大事だから

…CM突っ込みついでに、関係ないですが最後にもう一つ。

『すっとれす〜が♪
 地球をダメにすーる♪♪』


このCMを見てて一番地球ダメになったと思うのは私だけでs(いい加減にしやがれ

・・・。

…話題転換。(ぇ

ブログにしないのは意識してなんです。
この日記で少なすぎるのはわかってるんです。
ちなみに、2000字なんですが。

…でも、ブログにはできないんです。
だってブログにしちゃったら
いつまでも書き終わらないから。(真剣に)

取り返しがつかなくなっちゃうんですよ。
今でさえ取り返しついてないっつーのに。(自覚あったんだ?)

そんなんでも、やっぱこの日記書いてて良かったと思います。
これ書いてないと、
こんな駄目な自分振り返れないですからね。(そこ?)

そんなんで。
普段の会話よりも何よりも、
この日記で一番人生反省してる迂回でした。

…18歳でなんつー人生だ。(自分で言ってやるなよ)



■追記。

笛語り忘れてた。(凹)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.