変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/02(火) はわわ。
火黒死んだってホントですか…。(凹)

なしてこの漫画は私が好きになるキャラどんどん殺してくとですか・・・。(別に殺すわけでは)
どんどん死んでくとですよ。
志々尾に続き火黒までも。
なしてですかー!!!!(叫ぶなよ)

・・・そんなこんなでこんばんわ。
今日部長に原稿手伝ってもらっちゃった奴、迂回です。(阿呆が)
間に合わなかったもんで。
すいません。
未だにあがってなかったりするんですけどね!(オイコラ)

え、なんで今日はちょっと前の日記みたいな展開なのかって?
わかりません。
多分ホークス負けたせいじゃないですか。(どんな理由だよ)

そうそう。
先日先輩が遊びに来てくださったんですよー。
ホント久しぶりに会えて嬉しかったです。
やっぱ先輩はいいですよね!
そんな先輩は卒業されてからなんだか可愛くなられた感じで。
やっぱり変わっちゃうのかなあ、と少し寂しく思ったりもしました。(^^;
私は変わらないと思いますけどね。
高校生な今でさえ、
小学生の頃の先生にパッと見で気づかれるくらい変わってませんしね。(それもどうかと)

そんなんですけど、
お話してた時に私の勘違いで先輩問い詰めるみたいになっちゃったので
ちと反省中なのです。
聞き違いしちゃったんですけど。
来て下さった時にも謝ったのですが、
微妙だったのでこの場でも謝らせていただきます。
すいませんでした。

ああ、そうそう。
先輩といえばW先生ですよね!(それってどうなん?)
この前は時間もなくて話せませんでしたしねー…。
そんなんで、ちと報告でも。( ̄ー ̄

W先生ですねー
前担任されてた日誌を見せてもらった時にも凄かったので
絶対今年も凄いことになってると踏んではいたのですが、
予想以上でした。
何がって・・・
イラストがですよ奥さん!(先輩に訴えろよ)

私も伝え聞きで、直接見れたわけでもないのですが。
あ、チラッとは見れたんですけどね;;
やっぱ先生凄いですねー・・・。
レパートリーが凄すぎます。
えと。

とか。
恋次とか。
前の日誌には隼人もいましたよ。

多分、先輩でなくとも見覚えのある名前がある方も多いことでしょう。
勘違いでも、見間違いでもないですよ。
WJ系です。

・・・まぁジャンプをこんな書き方をしてしまう時点でお前オタクだろとかいう話は
当然過ぎるので置いときまして。(ぇ
ホント凄いんですよー。
ただ描くだけならまあ誰にでもできることなんですけど。
どうしましょう。
先生の書く月とか隼人とか
超格好いいんですって!!!

正直、惚れました。
てかもうアレですよ。
ここまで来たんでしたら・・・
先生ー・・・
銀魂描いてくだs(調子に乗るんじゃねえ

・・・・。
さて。
お後もよろしいようなので(ぇ
今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

ああ、ちなみに↓のは
絵掲ではなく、お絵描きソフトで描き描きしたもの。
このソフト、結構ツール充実してるんですよね。
覆い焼き、焼き込みつきで、もちろんマスクなんかもついてて。
そのくせテクスチャとか言う、要するにトーンっぽいものも使い易くついてるってゆーのに
300k以下とかいう魅力にノックアウトされてダウンしちゃいました;;
まあ、仕方ない。(なくないってば)

↓みたいなキャラ、
漫画の中のどっかに一人はいそうですよね、なんて。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.