変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/20(土) ばとんー。
今日は眠くてネタ上手く書けそうにないので(そこ?)
折角だし、以前先輩に頂いたバトンをば。

【好きなものバトン】

Q1.好きな寿司ネタは?
納豆・かっぱ巻など。
魚って言うなら鯛とか甘エビとか。
基本ワサビつければ魚はイケるんですが、マグロだけはどーしてもダメです。
ところで。
甘エビは魚に入るんですか。(知るか)

Q2.好きな車は?
ベンツ。
鉄のクラウス氏が好きだから。(ぇ

Q3.好きな寝相は?
別にそこまでこだわってないですが、
寝づらいと横で寝たりします。
絶対うつ伏せでは寝れませんが。
息苦しいんです。
むしろお聞きしたいんです。(ぇ
あれで寝れる方々は
どうやって息をなさってるんですか。(ホントに聞いちゃった)

Q4.好きなお笑い芸人は?
宮川大助花子。
一番好きな芸人って言ったらこの方々ですよ…!!
ただ一発で消えそうな芸人は心配になります。
何て言うんですか。
風前の灯に見えるんです。(それ言っちゃダメなことだから)

Q5.好きなスポーツは?
剣道です。
今通ってる高校のべらぼーな強さと突きの怖さがなけりゃあ多分今もやってたかと。
突きはトラウマなんです。
だって小学生だった頃に
突きで竹刀が首に入ったって先輩がいたんですもの…!!
泣きそうでした。
刺さったんじゃなくて入ったのがミソなんです。
見た目は何ともないのが物凄く恐怖でした。(涙)

Q6.好きな都道府県は?
石川県。
出身県ですからね。
それ以外なら北海道と愛媛。
食い物ウマイんで。(即物的すぎだから)
東京も結構好きですけど埼玉は頂けないですね。
埼玉を東京だって言うところが。(ピンポイント過ぎだよ?)
親が東京出身なだけになんか譲れないんですよねー。

Q7.好きな地方土産は?
あんころもちと白い恋人。
あとうなぎパイも好きー。
あんころもちは超好きでですね。
東京に里帰りする時大体買っていくんですけど、
着いたら即行(自分で)食べるくらい好きでしたv(土産じゃねえ)
いやまあおばーちゃん(軍曹の方)もそこまで好きじゃないみたいだったんで、
半ば親も私のために買うみたいな。
…いい家に生まれたもんですよね。(全くだな)

Q8.好きな料理は?
今パッと浮かんだのは蕎麦。
でもそれ以外にもありすぎてありすぎて書き切れませんよ…!!(泣)(泣かなくても)
だって私
食べ物で生きてるんですもん…!!(世界中の人がそうだから)

Q9.好きな番組は?
最近のお気に入りは『週刊こどもニュース』。
馬鹿みたいと思われるかもしれませんが、
すっごいわかりやすいんです。
いやもうこの番組見れるんなら
私もう馬鹿でいいよ…!!(阿呆が)

Q10.好きな漫画・雑誌は?
漫画はあげきれないですねー・・・。(汗)
ただ、人生殿堂入りしそうなので今頭に出るのは
『コータローまかりとおる!』。
名作です。
是非ご一読を。
下ネタ苦手な方は読めないと思いますけど;;
雑誌は少年週刊MSJと花ゆめですかね。
少女漫画月2系はあと2コも買ってますけど
そこまで好きくはないです。
…なんで買ってるんだろ。(お前が買ってるんだろ?)

Q11.バトン回す5人は?
え、受け取ってくださるなら…
きびもちさん・みーさん・聖平さん・今枝くん・秋さん。
ホントは遠さんにも頼みたかったんですけど
サイト休止中ですしね;;
で、できたらお願いしまーす…。(コラ)


…ネタないって言ってたのにな。
結局私書くと全部ネタになるんじゃん…!!(凹)(今更)

では、今日はこのへんで。
すいませんが時間がないので拍手レスは明日でお願いします;;

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.