変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/21(日) どきどき。
ただ今若鷹軍団の試合観戦中。(テレビで)
どうしましょう。
私心臓もつんでしょうか。(知るか)

…いやね、もう最近のホークス戦は心臓が痛くてですね;;
しかも今日なんてアレですよ。
11時なんてとっくに過ぎてるっていうのにまだやってるんですよ。
だから総じてもう試合時間4時間余裕で過ぎてるんですよねー…。
何でしょうね。
このやる気満々っぷり。(やる気関係ないから)
ホント、自分の心臓がもつのか心配になってきます。
あぁ、今もキリキリと…!!(胃じゃねえのか)

あーもう緊迫戦すぎですってば;;
緊迫戦でなくとも、
結局全試合応援しちゃうんで気が抜けないって言うか。
やっぱファンですからねー;;
別に意識するでもなく、応援しちゃうんですよね;;
見ないわけにも行かないし。
明日陸上競技大会だったりするんですけどね。(寝ろよ)

あぁ、ムネリン惜しい!!;;
あとちょいだったのにー;;
んでも、前よりは大分調子戻ってきてますね。
よかった。
神の右手の代償は大きかったって、本人も日記に書いてたので。
すっごい心配だったんですよ。
最近思うんですが、もしかしたら
ホークス、今年は調整の一年かもなあ、と。

毎年結構主力選手抜けちゃってはいたんですけど、
去年はホントにみんなの支えでもあった城島さんが抜けちゃったので、
その分の不足が今年一気に出てきちゃったって言うか。
まあシーズン中にもどってくれたらそれ以上のことはないですけど、
今シーズンいい成績残せなくても仕方ないかなあ、と。

…信じてないわけじゃないんですよ。
信じてるからこそ、待ってもいいと思えます。
もちろん来シーズンでなくても、その次のシーズンでもいいんです。
待てます。

巨人ではこうはいかなかったですねー;;
そういう球団じゃないですから。
じゃあ待てる球団の条件は何かって言ったら、
やっぱり、アレなんですよね。
選手を、育ててくれる球団。

今、野球中継見てくださればわかると思いますが、
セで活躍してる選手って、パ出身の選手が結構いるんです。
巨人だけ挙げてみても、
4番打ってるイ・スンヨプはロッテ出身ですし、
小久保さんだってダイエーホークス出身です。
巨人ってそんな球団でしょ?なんて言われてしまうかもしれませんが、
阪神の片岡だって日ハム出身ですし、
言っちゃえば落合監督も現役時代はロッテ出身でした。
ホークスだけとは、言いません。
パは選手を育てます。

セで戦力外通知を受けてしまった選手。
実は結構パにいます。
それで、もう一度復帰したりもしてるんです。

テレビ中継はセばっかりだし、
パは注目されていないのかもしれない、
影が薄いのかもしれませんけど、
実は野球界に一番貢献しているのはパなんです。

そんなパでも、
選手を一番育てているのはやっぱりロッテとホークスだと思います。
すっげえ個人的な観点なので、文句いわれてしまうかもしれませんが;;
そして、城島さんや川崎さん。
大好きな選手がいたから、やっぱり私はホークスが好きです。
だから、見守っていけるんだと思います。

基本、野球というスポーツ自体が大好きなので
嫌いな球団なんていないんですけどね;;
あ、でもアレですね。
この前久しぶりに敵方視線(いつもは応援してるのでー)から巨人戦見たんですが。
うん。
アレですね。
巨人戦はデイビッドソン警報発令でお願いします。


ていうかありがとう。
今日民放じゃなくてNHKでありがとう。
もう12時回ったってゆーのに中継見れるよ…!!(感涙)(マジで)
ええ。
しかも勝てそう…!!(号泣)

でもですね、今凄いんです。
12時過ぎても試合してるって壮絶な状況のせいで
皆凄い疲労してるんです。(涙)
いつもならそんなの見せもしないプロ野球選手なのに。
凄い、頑張ってるんです…。
小泉首相。
うちの能登に言うよりも、これに言うべきですよ。
絶景だ…!!(叫)

もう守備なんか疲れでめちゃくちゃでホント泥臭いですけど。
感動です。
ホント、泣けてきます。
これこそ野球ですよコンチクショウめ…!!!(叫)

もうボロボロで、負けちゃうかもしれませんけど。
最後まで、応援したいと思います。
それでは。
おやすみなさいませ。


【本日のWEB拍手レスは19日の日記にあります。】
すいません、長文書きすぎて入りませんでした;;

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.