変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/23(火) あわわわ;;
すいません埼玉大好きです。(告白)

い、いえ何でもないですよ…。
遠さんにバント書いてもらえてウキウキ気分で見に行ったら
遠さん埼玉出身で、自分バントでエライこと書いてたこと思い出して
冷や汗かいてなんかないですよ…!!(滝汗)(←矛盾ってこういうこと)
え、ええ。
大丈夫ですよ。
うん。
…すいませんでした。(土下座)

この日記を遠目で(客観的に)見たら
尻拭いばっかりだなあ、と思いつつ。
そんなこんなでこんばんわ!
3日に1回尻拭い、迂回です。(自分でよくもそこまで卑称を…)
以前ちょこっと募集した卑称、どなたからも案がないもので
自分で考えるのに必死ですよ!(アレ本気で募集してたんだ)
ハッハ!!(壊れるのはそこらへんで止めておけな?)

え、いつもに増してテンションおかしいって?
あぁ、それは多分…
ハリポタ読んでるせいですヨ。(あーあ)

…ええ。
予告どおり不可抗力で予約しちゃったので、
ちゃんと行って引き取ってきました。
ダメですねー…やっぱり。
今目の前にある本見ても、トキメいちゃうんです。
『謎のプリンス』という題名に。(末期すぎだから)

うん、今のところ結構面白いですよ。
ええ。
トキメいてますよ。(関係あるの?)
とりあえず今まででは
シリウスがハリーに遺産を残してたってことにトキメきました。(ぇ

何なんでしょうね、あの名付け親。
いつの間にそんな…そんな…
もうどうにでもなれ。(お前がな)

そんな迂回さんが予想する展開はこうなんです。

まずですね…シリウスは生きてるんですよ!(当然)
屋敷の所有権がハリーに移ったってことは
もう可能性なくね?って言われても、
そう言った奴とガチ勝負する勢いで信じてます。(行き過ぎを感じるのは気のせいか)

そんで、ハリーは結局ヴォルデモートの手に落ちちゃうんですよ。
もう部下みたいな。
んでハーマイオニーが
『なんであなたが…!!』とか
号泣するんです。

そしてその後…
信じていた彼が自分のいないうちに悪に染まったことに絶望した名付け親と、
信じていた名付け親に置いて行かれたことで悪に染まった男の子の対決なわけです。
エピソード系では一番の見所なわけです。

結局勝った名付け親…。
そして、男の子には2人の子供が。
男の子は生き残ってやがて自分の子供と対決することになるんです。
後の展開は皆様がご存知の通り…。



…って。
何処のSW設定だ。(今更)

…ええ。
そんなんで。
エンドテロップはオビ=ワンことシリウスが一番初めでお願いしm(いい加減にしとけや

では、皆様方の冷ややかな目が流石に痛くなってきたので、
今日はこの辺で。

…失礼しました。(心から)


《WEB拍手レス》
きびもちさん
 あわわ、ホントに書いてくださったみたいで
 ありがとうございますー。(><;
 いや、ご迷惑かなーとも思ったんですが
 きびもちさんに書いて頂けてホントに嬉しいです。
 いえいえ、全然いい加減などではありませんでしたよ?
 私とは天と地ほどの差で…;;
 めちゃくちゃきちんと書かれてるなあ、と思いつつ拝見しておりました。
 私も見習いたいです;;
遠さん
 先日はメールで失礼しました;;
 いや、いきなり絵を褒められたので
 びっくりしてどうしようかと思いました;;(どうする気だったんだ)
 ふんわり、してますかね?
 そんな感じに塗りたいと常日頃から思っているので、
 そう言って頂けると嬉しいですv
 このサイトの指針としても、その塗り方が一番いいかなあ、とも思うので。
 あ、指針あるんですよ;;
 全然発表も何もしてないのでどなたもご存じないと思うんですけど;;
 次ENTER変えちゃうときは多分明らかになるかなあ、とは思うんですが。
 あ、大分ずれてしまいましたが;;
 バント回答、拝見しましたー。
 というか、受け取ってくださって本当にありがとうございます!
 お忙しいかなあ、とも思ったんですが。
 遠さんの回答が見れてすごく幸せでしたv
 それなのにご迷惑をばおかけしてしまいすみませんでした;;
 やっぱり遠さんもしっかりとお答えになっているのですね…。
 私だけなんでしょうか。
 あんなネタ回答。(十中八九お前だけだから)
 …なんだか逆に誇らしい気分d(殴
 …失礼しました;;


バトンにお答えくださった方々、本当にありがとうございました!
後の方々も私、気長に待っておりますので(笑)、
書いて頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いしますv

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.