変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/03(水) んに。
原稿してたりしますけど。
ねえねえ。
ラビの名前の由来ってコレなんですかね。
フロムはてな。

ラビは教師という意味。

トーラーやユダヤ哲学、ユダヤの律法を学び終え、その承認を得た人をラビと呼ぶ。


偶然じゃあ、ないですよね多分。
ブックマンっていう性質上、多分これなんでしょうねぇ。
まだ承認は得てないですけどね;;

そんなんで。
休載中もDグレらぶな奴です。
ええ。
大丈夫ですよ。
どれだけ休載してようとも、
自家発電で乗り越えてやりますよ・・・!!(どんなんだよ

そんな私の自家発電のお供。
最近見てるDグレサイトはこれだけだろーってのなんですが。
てかこっちのPCにはココしか入れてないですしね、お気に入りに。
とりあえずご紹介。(→http://www.w-mania.com/index.htm

どうしましょうか。
ココでのラビが愛しくて仕方ない。(ぇ
え、自分ヘタレ好きだったのとか、
激しく自問自答しましたヨ。(どうしようもねえよ

あとですねー。
ここのサイトの管理人様の日記とかの書き方が秀逸です。
お前絶対ここの人に影響されてるだろーとか言われても
影響されやすいんだよばーろーめーとか叫びだすんで
お止めになったほうがいいですヨ。(コラ)

・・さて。
ここまで書いてからお昼を食べに行った私なのですが。
ダメだと思うんですよ。
何がって、昼だってゆーのに

『ポケモン好きの方にオススメ!』

とか言ってるもんだから何事かと思ったんですが。
ねえア●コ。
卑怯ですよ。
保険の宣伝に
松本梨香さん起用するとか。

ナイですよ。
何がナイって、母や弟が『何言っとるんやこいつ』とかいう顔してる時に
一目で松本さんだって気づいて叫びだす私に他ならないんですけどね!(号泣)

でもまあ、やっぱダメだと思うんですよ。
子供の夢奪うって言うか。
ポケモングッズプレゼントとか、モロ狙いやないですか。
まだ弘道おにーさんはいいですよ。
マダムマダム言ってもやっぱ世間的には大人ですからね。
子供誘惑するとか。
まだそんな判断力ないんですから。
よしといてやってくださいよ。
『ママこれ欲しい〜』とか言われたら親御さんだって辛いでしょうし。

・・・・今更ですけど。(汗)
松本さんっていうのは、
ポケモンアニメでサトシの声してた人です。
一番初めのオープニングとか歌ってた人です。
小さい頃はまだ純粋でしたね。
声優っていっても、
松本梨香さんと高山みなみさんくらいしか知りませんでしたしね。(十分純粋じゃねえよ)

ではでは、語り尽くしたところで(突っ込まんぞ)
今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.