変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/30(火) いろんな意味で。
最近の弟との会話。

迂回「私の信頼度はジャイアンの心の友並みに思っとけやー」

何故か母登場。
母『何言っとるがん。
  ジャイアンはのび太のこと信頼しとれんよ!!』
弟『そうやぞ姉貴。
  ジャイアンはのび太のことが大好きねんぞ。
  片仮名2文字やねんぞ。

迂回「待て。弟。
   お前、まさかと思うけど…?(嫌な汗がほとばしり中)」
弟『はぁ、何が?
  別におかしいこと言うてないやろが』
迂回「いや、待とうぜ?;;」

その後の会話において、
私の嫌な予感が的中してたことが発覚致しました。

いや、ホントに待とうね弟?
確かにうちらはサピエンスやけども。(お前が待て

そんなこんなでこんばんわ!
腐った頭の弟を持つ、迂回でーす!(空元気)

一週間ぶりの日記ですねー。
長らく書いてなくてすみませんでした。
ってのも、理由があったりもするんですが。

実は迂回。
風邪で寝込みました。

いやもう土日とかダメでして。
ぶっ倒れてました。
金曜日から具合悪かったんですけどねー;;
病院に行こうと思ったんですが、
財布忘れちゃったんですよ。
それを母に言ったら、
『お前はサザエさんか』という突っ込みのもと
取りに行かされましたが。(突っ込んでいいか)


病院っていうかクリニック、行ったんですけどね。
先生、気管支のお薬出してくれたんですよ。

先生『息苦しいんやろ?』

…すいません先生。
苦しいんは苦しんですけど、
多分、それ風邪のせいやないんです…。
十中八九、
風邪の中自転車で学校往復したせいなんです。(何やってんの)

でも、その時の私は抵抗する術を持たなんだんです。
え、何故かって?
…多分、皆様も私と同じ立場だったらわかりますよ。
ええ。
あの時の母の顔。
一言で、言いますよ…?

修羅。


……。
何か、最近ずっとなんですけど、
皆と話してる時のテンションがつかめなくて。
そりゃ、アレですよ。
お前いつも空気読めてねえじゃんって言われれば、
その通りなんで仕方ないんですけど。(認めちゃった)
何かそれでもおかしい。
辿ってみると、原因が何となくですがわかりました。
ある時期と、かぶってたんですよ。
日記書かなくなった時期と。

…そんなんで。
日記が生活必需品、迂回でした。(お前はそれで満足なのか)

テンションの上げ方、
一週間ほどで忘れちゃったみたいなので徐々に取り戻していきますね。
はは。
受験生…!!(凹)

あ、あと。
ハリポタ読み終わりましたー。
とりあえずネタバレしない程度(?)の一言感想なんですが。

謎のプリンスなんか死んでしまえ。(ぇ

ファンの方すみません。
でも一番許せなかったんですよー;;
シリウスの件と言いこいつは何を考えているんだ…!!
気持ちはめっちゃハリーと同じくしてるんで、
奴に対してもそんなんです。
マジで憎いよママン…!!(誰だよ)

あ、それとー。
後輩ちゃんとか全然知らないんでびっくりしたんですが。
ARMSは名作ですよ。
私はD-LIVEの方が好きですが。
何でかわかんないって言ったら母は
『ロコちゃんのせいやろ?』とか言い出しました。
弟もダントツでロコちゃん好きらしいです。
確かに奴は可愛いけど…!!
大好きだけど…!!
でも一番は百舌鳥さんだってぇー!!(叫)

…そんなんで。(汗)
おやすみなさいですー。


《WEB拍手レス》
秋さん
 そうだよね、生きてるよ。
 私も信じてるよ。
 例えどんなに話が彼の死を乗り越える展開で進んでも
 私は信じ続けるよ…!!(ホントか)
 
WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.