変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/31(水) あぁもう。
鼻がムズムズする季節ですね。

いや、もうスギの季節じゃねえだろって言われましても。
私、残念ながらスギだけじゃないんですよ;;
アレルギー起こすのは;;
スギも酷いんですけどねー。
いやはや。
何しろ学校山の中(半分)ですから。
窓を開けたらそこから見えるぜスギの木ってテンションですから。
(突っ込んでいいか)

そんなんでも、救いはあるんですけどね。
桜は学校名にもある通り見事なもんですし、
周りの竹林からは筍が採れます。(マジで)
いや、私も今年初めて知ったんですけどね;;
先日私立クラスで、世界史の補習があったもんで受けてたんですよ。
そしたらそこのクラスの人達が入ってこようとしまして。
どうやら補習あるってこと知らなかったみたいなんですが、
何故かその手には筍が。
土もついてたことですし、
採れたてにまず間違いはないんですけど、驚きましたね。
ココどこの田舎だって突っ込みましたから。(偏見にも程があるから)

や、別に田舎で採れるって思ってるわけじゃないですけど;;
現に、先日も書いた通り先祖の墓場にも自生してましたし。
あ、いやあそこ田舎なのか?
てか、私が住んでるトコ田舎じゃん。
あ、じゃあいいんですね。(ぇ

そんなんで、大分話は逸れましたが。(逸れすぎにも程があるけどね)
とりあえず、うちの学校は花粉症の奴にゃあ優しくない場所なんですよ。
ええ。
むしろ今どこが優しい場所なんだよって…
そんな事聞かれても絶望するしかないので聞かないでやってください。(オイコラ)

んでもって。(汗)
私がスギ以外でダメなのはですねー。
もうすぐ季節がやって来ちゃうんですけど、
ブタクサです。

奴はもう敵ですね。(確定)
スギよりも何よりも、奴の季節は冗談ナシで死にかけます。
…ええ。
デビューの年とかもうホントにやばかったもんで、
もうやめてくれって叫びましたから。(ぇ
わかっちゃいたんですけどねー…。
意味ないってことは。(涙)

…そんなんで。
実はブタクサで花粉症デビュー、迂回でした。(初耳だよ?)

いや、まあ。
病院行ってないんですけどね。(行けや)

じゃあ今どーしてるかってそりゃあ
母の薬をごにょごn(常識を知れ

では、今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.