変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/08(月) うっきゃあい。
後輩ちゃんのサイトげっつ☆

・・・いや、大丈夫ですよ。
そのノリお前いつの時代の人っていうツッコミは承知の上でやってますから。
その上でですから。
むしろ普段のノリが最近私服でヘキサゴンにしか出なくなった某芸人みたいだよっていうのは…
わかっちゃいるけど耐えられないと思います。(オイコラ)

そんなこんなでこんばんわ!
乱舞中、迂回です。(いつもの事ながら意味不明)
いや、いつもに増して変な題名はですね、
乱舞ってどんな感じだろう、と考えながらつけました。
難しいですね乱舞って。
乱れてるからでしょうか。(お前の頭が乱れてるヨ)

さて。
現社の問題を解いていると、
問題を解くより先に突っ込んでしまう迂回なのですが。(末期過ぎだから)
まあ十中八九この日記書いてるせいってのはわかってるんですけどね。
やっぱ受験生として問題だと思うんですよ。
ネタになりそうとか思って問題冊子に書き込みするとか。(凹)

ねえ、やっぱおかしいですよね。
もっと他に書き込むことありますよね、問題冊子って。
自分で言うのもなんですけど、
もうコレ受験生って言うか
芸人目指してる気がしてなりません。(芸人さんに失礼だぞ)
え、じゃあやめとけって?
無理ですよ。(オイコラ)

・・・そんなんで、
折角考えたネタなんで書こうかと思います。(結局書くのかよ)
持ってる人は問題冊子開いてくださいね。
・・・ええ。
リスニングの始めの人風に。(突っ込まんぞ)

ある人が人間の性格をこう定義したんですって。

分裂気質・躁うつ気質・粘着気質

何だこの救いのねえ人間観。
へえ、分裂ね。
ぽこぽこ・・・と分かれるのね。
うん、躁うつね。
落ち込んで・・・へにゃりと。
んで、粘着。
ネーバネーバ。
アメーバか。

すごいですね。
人間=アメーバ。
新説ですよ。
人間そこまで落とす人始めて見ました。
尊敬する…!!

・・・そんなんで。
迂回さんこの選択肢を選んだんですが。

ちなみにもう1コ迷ったのは

人間の心の奥底に存在する個人を超えた人類共通の集合的無意識に注目した

とかいう
人類補完計画でした。(何も言えねえ)

・・ええ。
どっちにしろ間違いだったんですけどね。(当たり前だよ馬鹿)

ああ、やっぱ不純な動機で選んだのがいけなかったんでしょうか。
・・・多分そうですね。(頑張って克服しろや)

そんなこんなで。
今日はこのへんで。
18歳初日記これでいいのか。(よくねえに決まってるだろが)

・・・おやすみなさいです。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou

↓絵板で描いた天使ー。やっぱマスコット系好きですね、私。(^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.