変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/05/09(火) ああ。
部長の弟くんこんちゃ。

や、一緒に見てくれてるって言うことだったんで、
挨拶でもしておこうかと。(ぇ
これからもよしなにー。(深々)
ああ迷惑。(かけんなや)

そんなこんなでこんばんわ!
挨拶されたけどどーすればいいかわかんねえよっていう
部長の弟くんの困惑する顔が目に浮かぶようですヨ!
・・・な迂回です。(いい加減にしとけな)
多分今日の中の人(ツッコミ)がいつもと違うのは
疲れてるからなんですよ。
だって今日の日記、勉強終わった後あまりにも眠かったんで
仮眠とった後書いてますからね!(必死)

いや、リンクしろしろめっちゃ言われたもので。
しかも後輩ちゃん達の仕事の早いコト。
こりゃあ私がしないわけにゃあいかないだろ、ってコトで頑張りました。
何なんでしょうね。
この勉強以上の義務感。(凹)

・・・そんなんで、今何時なのかってのは無言の了解ってことで。(ぇ
日付が間違ってるのはいつものことなので、
気にするだけ疲れますよ?(喧嘩売ってんのかお前)

そんなんで、ちゃんと更新はしました。
りんくに4件追加しました。
書くつもりだったんですが、
もうそろそろ母が起きてくる時間な為表に書くのは無理そうです。
すみません。

明日の日記は多分、
今日追加したりんくの紹介、かな?
お楽しみに〜。

あ、そうそう。
なんか面白い話を私の前ですると
ネタにしちゃいますヨ。(オイコラ)(主に私信)
今日の弟くんなんていい例です。
ホントごめんなさい。(平謝り)
でも許されたらこれからどんどん取り上げます。(反省してねえだろお前)

まあ、多分。
うちの弟ほど酷くはネタにされないんでご安心を。(不安だらけだよ馬鹿)

ではでは、今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.