変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/01(木) あじゃぱー。
荒川さんのドラマ見ました。

え、感想?
聞くんですか?
聞いちゃうんですか?
えー…。
そんな殺生な。(ぇ

色々言葉は濁すしかありませんけど、
やっぱりアレですよ。
荒川さんは氷上の女。
妖精ではないのでぃす。
だって妖精みたいな感じじゃあないから。
羽根は生えてるかもしれませんけど、
もっとこう…君臨してる感じ。
あ、アレですかね。
女王様。

氷上の女王様…
氷の女王様…
雪の女王様…
って言えばナルニア国。(そこなんだ?)
あの格好をして荒川さんが君臨。
ああステキ。(いつ止まってくれるんだ)

もう石にされようといいですよ。
突かれてもいいですよ!!
むしろ突いてください。(お前はMか)
荒川さんになら突かれてもいいです。むしろ嬉しい。

ん、でもいつもそばに居れないのは嫌なので、
私の配役はアレで。
移動手段の白クマさんで。
ソリひいてるアレですよアレ。

…そんなんで。
しょっぱなから妄想ノンストップ、迂回です。(自己紹介ソレか)

色々言いたいことはおありでしょうけど、
アレですよ。
うん。
色々すみませんでした。(土下座して謝れ)

…さて。(汗)
皆様が呆れて涙しているかもしれないと思いつつこんばんわ。
誤解の無いように言っておきたいのですが、
私は荒川さんは本当に大好きなだけなんです。
ええ。
愛ゆえ。(お前その言葉で何でも片付くと思ってないか)

そんな迂回さんの今日の行動はこうでした。
荒川さんのドラマの時間に一生懸命チャンネル変えて見たのはいいんですが、
基本アレでしたからね。
CMの時間はとんねるずに回してました。(ホントに愛ゆえかお前)
その他にも耐え切れなくなった所では変えました。
白状します、すみません。
だって…だって…!!(泣)(泣くなよ)

そのせいかどうかはわかんないですけど、
釈ちゃん女優なんだなと実感しました。(嫌な実感の仕方)
永井くんも演技上手かったんだね。
やっぱプロは違うなあ…。

そんなんだったもんで、
このままだと今日寝れないと思った私は『医龍』見だしました。(おい受験生)
いやー、いいですよねアレ。
実は見るの2回目なんですけど、
やっぱ大好きです。
どれくらいってそりゃあ
見ながら「カッコイイ」と叫ぶ程度には。(お前の行動ワンパターンな)

いやはや。
愛ゆえ。(お前何回同じこと言わせる気だ)

一番好きなのは稲森さんの役なんですけど(役名覚えろよ)、
浅田さんも好きですねー。
でもあのドラマ、やっぱ気になるんですよね。
なんで敵役マグロやねん。

相変わらずけったいな顔してますよねあのマグロ。
しかも眼鏡ってなんか狙ってるんですかねあのマグロ。
狙ってるってむしろ出演だけで狙ってるって感じなんですけどねあのマグロ。

ああもう。
どんだけ私にタグ使わせる気だマグロ。(お前が勝手に使ってるんだろが)

何故奴がマグロなのか。
説明させていただきますと。(やっと?)
あの人、「ゴジラFINAL」に出てたんですよ。
敵役で。
んでまあカイザー?とかいうポジションで、
今までに出てきた色々な怪獣操る奴みたいな役だったんですけど、
何故かその怪獣の中にアメリカンゴジラがいまして。

まあアメリカンはジャパニーズに瞬殺されたわけなんですけども。
いやあ、まあ映画としてもダメでしたし(コラ)、
そりゃ敵うわけないとは思いましたけどね。
んでも、そんな時にあの人はとんでもないことを言い出したわけなんですよ。

『やっぱマグロ食ってる奴はダメだな〜』

おいこらマグロ。

お前それはマグロ食ってる奴に対する偏見なのかコノヤロー。
むしろそんなコト言ったら日本人大体そうじゃねえか。
私マグロ嫌いなんだけどね。

そんなんで。
自分でも良くわかんなかったんですが、
妙な意見の一致があかんかったらしいです。(・・・)

まあ、その時から私の中で彼の名称マグロなわけです。(失礼極まりないな)
そんなマグロ、最近妙に出世してるんですよねー。
この前『大奥』にも出てましたし、
『夜王』では四天王なんて演じてたらしいじゃないですか。
んで今回は敵役の教授になりそうな医師。
おいしい役ばっか取りやがって…!!(恨みすぎだから)

…そんなんで。(汗)
憎み口叩いてたら自分がわかんなくなってきたので今日はこの辺で。
おやすみなさいですー。

…結局誰なんだろねマグロって。(ぼそ)(批判は名前を知ってからにしとけよ)


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.