変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/12(月) 書いてるのは13日ですよ。
日本負けちゃいましたね。

応援してたので悲しいというか寂しいと言うか。
受験生だし勉強しろーとは言われてはいたんですが、
結局観戦。
ただ、少し前までは頑張って勉強してましたよ。
自制心働かせてましたよ。(お前にそんなものあったんだ)
いや、アレですって。
父が悪いんですって。(ぇ
ヒトが折角こちとら日本国民なんじゃこの野郎とか思いつつ頑張ってたっつーのに

「おぉ、日本入ったやん」

なんて叫びだすんですもの。
ええ。
自制心なんて知るか。(やっぱりなかったか)

そんなこんなでこんばんわ!
欲望のままに生きてる奴、迂回です。(どうにかしろ)
負けちゃいましたけど、頑張ってましたよね日本。
でもほら、WBCでも日本最初のほうボロボロやったやないですか。
それから優勝ですよ優勝。
私はそんな奇跡を信じてますよ。
…ええ。
奇跡とか言ってる時点で駄目すぎとか言わない。(ぇ

そんなんですけど、本当に選手は頑張っていました。
最後のほうとかもうヘトヘトなのが目に見えてしまってたっていうのに
走り続けてました。
オーストラリアもそんな状態だろうに、
よくできるなあ、とか思ってたんですが。
そう思った途端、わかりました。
ほら、日本は飛ばなきゃいけないじゃないですか。
でも豪州は飛ばなくてもいい。
あの身長だから、飛ばなくてもいいんですよ。
その時になって、初めて思いました。
背高いのって、有利なんですね。(涙)

そんなハンデみたいなものはありますが、
これからもそんなデカイのとやらなきゃいけないのは確かなことですから。
やっぱり、やる気が大事ですよね!

聞いた話によると、
中東諸国では勝つと土地が与えられ、しかもそこには家も建ててくれるそうです。
すごい優遇ですよね。
まあ中東といえば石油マネーなんぞがあるので、
そういうことができるっちゃあできるんですが。

ねーでも思うんですよ。
日本にだってそういうのできるお金、あるはずなんです。
ね、そうですよね。
無駄な税金使ってるくらいなら、
そういうことに使えばいいのに。
…ね。
無駄な税金。(ぼそ)
(→http://www.city.kanazawa.ishikawa.jp/topics/ekihigashi/ekihigashi.html

…まあ観光客からは『出迎えてくれているようで〜』なんていう感想が
毎度毎度新聞に載るのしか見たことないんですけどね。
しかも毎度毎度同じ文句って言う。
何ですかね。
アレなんですかね。
万人に共通の感想を持たせる物体なんですかね。
そう思うと凄いですね。
ああ、ホント凄いですよ。
尊敬する…!(お前の尊敬って色々間違ってないか)

このお金をサッカーでの勝利へのお金へと替えた場合。
何が起こるのでしょうか。
日本は狭い国ですし、
利便面からしても家建てるとかは無理でしょう。
土地あるっていったら大分田舎になっちゃいますしね。(失礼)
そんな所でできることと言ったら、アレしかないですよね!
…ええ。
チーム・ナカタしか。

チーム・ナカタっていうのは、ヒデがドイツに引き連れて行った
ヒデ専門のスタイリストチーム。
折角連れて来たんだし、とか言う理由で
周りの人がヒデ一色になったことは有名です。(読んで字の如く)
まあ「チーム・ナカタ」っていうのは
多分そうだろうと私が勝手に名づけたんですが。(何やってるの)
アレを、やるんです。
名づけてチーム・ナカタ化計画。(また名づけちゃった)

もう皆ヒデなんですよ。
どこを見てもヒデなんですよ。
ただ、小野さんとか高原さんとか坪井ちゃんとかは
扱いようがないのでまんまなんです。
なんでそこだけは見分けつくんですが、
後は全部ヒデなんです。
もう分身の術の如く。
伊賀忍術の如く。
あ、ライバル出現ですよ資●堂さん。(そのネタまだ生きてたんだ)

ここにまた、伊賀と甲賀、忍者二大勢力の争いが始まる…。


さ、眠いので。(ぇ
おやすみなさいですー;;


《WEB拍手レス》
部長
 メインはやっぱり日記なんですか。
 よくわかんないけど、ありがとうございます。(^^;
 行列、大変でしたねー。
 毎年のことなんで私はまだ慣れてたんですが、
 そんなんだったら尚更辛そうですね。
 結局毎年あの黄色い声の軍団は存在するのです。
 まあ、アレは市も目玉観光とか言って宣伝してるしね;;
 それこそ人集まらなかった時の方が問題だよ;;
 今年は集まってよかったね。
 毎年減ってくから心配してたんよ;;
 あ、あと。
 高嶋兄は芸能人なんか関係なくカッコイイのでぃす。(ぇ
 …昔太ってて相撲部屋にスカウトされたらしいけどね。(ぼそ)


そういえば拍手アドレスつけるの忘れてたなあ、と先ほど気づきました;;
拍手少ない理由がわかりましたよ;;


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.