変な日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/05/15 WEB拍手レス。
2007/05/08 日付変更線。
2007/05/07 はっぴー?
2007/05/04 基本若鷹大好き女子大生。
2007/04/26 WEB拍手レス

直接移動: 20075 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2006/06/16(金) バトン2。
今枝君の言う、
心が宇宙みたいな人ではないけど書きますよ。
できうる限り限界まで〜。

あ、でもある種合ってるかもしれませんね。
心が宇宙みたいに得体が知れないから。

そんなこんなで行きますよ!
バトン第2弾。
今枝君が苦肉の策で自分で考えたバトンらしいです。
…皆さんもお分かりの通り、
私がこの日記でこんなにボケまくるのも苦肉の策。(そうだったんだ?)

【好きなものバトン2】

Q1. 好きな言葉は?
「私の図形を壊さないでくれ。」
もしくは、
「ブルートゥスお前もか。」
皆様おわかりの通り、
前者はアルキメデスの、後者はカエサルの最期の言葉です。
以前日記にも書いたとおり、
私はこれを弟に仕込みました。
まあ要するに。
ネタにできる最期の言葉が好きなんでs(倫理問題発展阻止

Q2.好きな血液型は?
AB型。
変わってるっていい響きじゃないですか。(変態め)
ちなみに私自身は
全然見えないと18年間言われ続けてきたA型です。(微妙)

Q3.好きな映画は?
ラスト・サムライ。
今のところこれ以上の映画には出会ってません。
たくさん観てはいるんですけどね。

Q4.好きな音楽・アーティストは?
GLAYとかミスチルとかそこらへん?
友人に影響されやすいんで何とも。
基本自分の意思が無いんですヨ。(それもどうかと)

Q5.好きな有名人は?
美形。(一言)

Q6.好きな教科は?
国語です。
点数取れるのも以前はずっとこれだったんですけど、
最近何故か英語に移行しつつあります。
リスニングは得点源ですね。
嫌いなのは数学。
奴は敵だ。(人間じゃねえから)

Q7.好きな色は?
水色とか。
小さい頃はピンクが一番好きだったんですけど、
キャラ的にその頃そんなこと言ったら笑われる奴だったんで
言い訳に使ってたら結局好きになっちまいました。(ぇ
後は黒とか白とか。
淡い系とモノクロが好きですね。
派手系は受け付けないんです;;

Q8.好きな季節は?
四季大体全部好きなんですけど、
夏だけは駄目。
ここ最近からなんですけど。
倒れるから。(シャレになってないからね?)

Q9.好きな場所は?
自分の家ー。
一番浮かなくて済むんですもの。(ぇ

Q10.好きな人は?
荒川静香さん。(愛)

Q11.バトン回す5人は?
今回もできたらでいいんですが…。(汗)
きびもちさん、みーさん、秋さん、えなさん、倭さんでー。
先輩権力乱用中です。(笑)
ほ、ホントに暇だったらお願いしまーす…。(−−;

ネタ回答対抗意識満々でした。
勝負ですよ聖平さん…!!(わくわく)(間違ってるから)


んでわ。
改めてー。


WEB拍手(→http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=ukaiaou


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.